カテゴリ:motorcycles( 15 )

Love Indian

f0097682_16315894.jpg

[PR]
by goosemaker | 2015-12-07 16:34 | motorcycles | Comments(2)

もう?

台風が過ぎてもうなんだか秋めいてきたような8月の夕暮れ時、、、
仕事終わって裏山を攻めるのが最近の日課です!
f0097682_20292946.jpg
いつも丁度ここに差し掛かるとsunsetたいむです
f0097682_20315854.jpg

秋が来る前にヤマメにも癒されたいなあ〜


[PR]
by goosemaker | 2015-08-26 20:28 | motorcycles | Comments(2)

夏ヤマメ

こんな感じで竹ヤリかざして夏ヤマメ釣りに徘徊したいものです。
f0097682_10452060.jpg

もちろん竿はスコットのswitch rodで(笑)

[PR]
by goosemaker | 2015-08-11 10:42 | motorcycles | Comments(2)

とりあえず〜

何度もトラエラして板金塗装一応?完了!
塗装はやっぱかなり繊細で難しい、、、
いかに妥協するかが肝(笑)
f0097682_20530586.jpg


アメリカから仕入れていたインディアンスカウトの水シールも貼るの大変だった
何度か失敗、、、
f0097682_20543417.jpg

とりあえずこれでしばらく乗ってみよう

走りは全く期待してなかったけど、意外に走ってくれるので大満足!
気分だけ?は 1920 Indian scout? or Henderson motorcycle(笑)

[PR]
by goosemaker | 2015-08-10 20:51 | motorcycles | Comments(2)

納車?

きのう炎天下の中、福岡にデポ止めしていたバイクをvwバスでピックアップして祝納車
そして今日早速
f0097682_1464817.jpg

分解中!(笑)

f0097682_1465043.jpg


せんじつせっかく作ったワンオフヒッチキャリアでしたが、根本から見直して作り直しです!


暑い中ですが、しばらくの暇つぶしにはちょうどいい作業です!(笑)

[PR]
by goosemaker | 2015-07-31 13:54 | motorcycles | Comments(2)

HATCH RECEIVER

デカいマウント部が気になってしまうのは日本人気質?
f0097682_11522141.jpg


こんなアルミの削り出しでも付けたいところなんですが、
M社M社長は絶対首縦に振ってはくれないし・・・

どなたかアメリカに行ったら買ってきてちょw
[PR]
by goosemaker | 2015-07-22 12:00 | motorcycles | Comments(0)

お〜がないず〜

vwバスの後ろにmotorcycleを積みたくて
バイクキャリア追加計画始動!
f0097682_1802894.jpg


2インチスクエアのヒッチマウントを強引に強靭に溶接、ついでにU字フックも追加
・・・かなりぶっとくなってブサイクなり!元々か(笑)
f0097682_1803061.jpg


チープなCURT社のヒッチキャリアもオートバイ積載するにはかなり頼りなさげなので
アングル鋼で補強
f0097682_1803137.jpg


プラス大八車トレーラーも引っ張りたいのでキャリア後尾にヒッチマウントも溶接!
が逆向き?に付けてしまいちょっと低めになる
ここはボルト付けにすればよかった・・・・

とりあえずこれで試してみよう


[PR]
by goosemaker | 2015-07-21 18:36 | motorcycles | Comments(2)

たしか〜、もう ”motorcycle道”は卒業したはずなのに、、、、、


「vwバスに自転車でも乗っけて旅したいなあ〜」とモーソーして、、、火種発見

「世界最速のインディアン」DVDの付録 ”バートモンローのドキュメンタリー”何度も見ていたら、、、、いっ引火w
ジャパニーズ モンローこと!敬愛するチャボエン木村氏も気になってしまい、、、、





さらに炎上ww
やっぱり、、、バイクってなんでもいいから1台はあった方がいいんだよね!たとえ乗らなくても!

f0097682_170495.jpg


f0097682_170596.jpg


この火は、、、消火できそうにもないのは自分でわかるので、、、、

、、、、ドドドドとまた往年の鉄馬ビッグツイン!!!!!    と逝きたいところだけど?

パララパララなラッタッタ的オモチャ二輪を、、、、

あ〜早く来ないかな〜〜〜〜?

[PR]
by goosemaker | 2015-07-08 17:59 | motorcycles | Comments(0)

たま〜にもいちど

バイクにまたがりたいと思うけど...もうおれ卒業するって決めたんだった!


でも彼の影響は今でもこれからもグッとくる・・・

f0097682_1465986.jpg

せめてチャボのジャケットとメットだけはずっと残しておこうと思うけど、

ちと未練たらしいけどね・・・・でもちゃんと、ちゃんと前を向いて歩いて行こうと思う!


でもきっとパンヘッドが格安で転がってたら揺らいじゃうかな!(笑)

[PR]
by goosemaker | 2011-12-08 13:25 | motorcycles | Comments(11)

風になりたい・・・

f0097682_12502961.jpg


ワンシーズンの自分の欲求の中で9月の涼しくなる頃です
バイクに乗りたくてウズウズするのは・・・

f0097682_1324324.jpg


冬は寒いし、春は花粉と釣り夏はビーチで・・・
気づくと結局ほとんど秋しか乗ってないんです。

バイクって〜 ないと乗りたくなるし、
あると落ち着いて?あんまり乗らないんですよね〜


しばらく風になることにしよう・・・
[PR]
by goosemaker | 2009-10-06 18:16 | motorcycles | Comments(6)