カテゴリ:その他( 14 )

エイジングペイント

最近ハマっているエイジングペイント

何でもラスティにペイント!
クオリティはまだまだ低いですが、、、w

f0097682_1541443.jpg


お菓子箱をハックルケース?w
f0097682_15421053.jpg


今度はウッディ編に挑戦!

[PR]
by goosemaker | 2015-02-02 15:44 | その他 | Comments(2)

引きこもりン


やっとカラッと晴れてくれましたね!
長い雨のせいか?もうすっかりインドア派体質になってしまっておりまして、、、
いい年こいたおっさんですが最近洋服や帽子に缶バッチをつけて遊んだり、
お裁縫、藍染めなどして戯れております(笑)

f0097682_1344489.jpg


なのでマイミシンが欲しくなっているしまつ・・・・

どっか廃棄ミシンないっすか〜www

[PR]
by goosemaker | 2014-08-30 13:48 | その他 | Comments(2)

ジェダイ

ハゼ釣師から貰ったジェダイマグ
f0097682_12433651.jpg


「あの〜どうせなら〜〜ペアで欲しいんですけど〜〜〜〜?」(笑)
f0097682_12433859.jpg


iphone発信

[PR]
by goosemaker | 2014-07-05 11:22 | その他 | Comments(0)

ピックアップセダン

タイプの車ではないけれど、タトゥーの消えない リタイアオヤジに似合う車だね!
f0097682_14584832.jpg


フランクストンにて

[PR]
by goosemaker | 2012-04-19 15:32 | その他 | Comments(0)

お知らせ

コメントいただいた方々、お返事できなくてすいません。
しばらくの間ブログ休止します。

[PR]
by goosemaker | 2012-01-09 13:28 | その他

viber

とある江戸の美女から「viberってアプリしってる?=====ニャリグーちゃんより使いこなせてるかも…^^?」


ん〜ぐやぢぃ~!彼女に先を越されたことが~(笑)

スマホ版Skype? いやそれより凄いかも!

国内外問わず iphone&アンド何とか版でもスマホ通し 通話代パケ代無料だ~~!!
f0097682_18295868.jpg


もしこの記事で初めて知った、僕よりイナカッペな方(笑)は感謝して下さいね(笑)
お江戸の美女にです(^-^)/

ってか、まあみんな(スマホユーザー)知ってるよね〜 (失礼しました〜)



iphoneから送信
[PR]
by goosemaker | 2011-11-10 17:51 | その他 | Comments(11)

Siri

iphone4sの英語の音声認識機能ってどうなんだろう?

英語圏の国々で発音結構ちがうだろうに・・・・
っと思ってたら設定見て納得(笑うた)
f0097682_17165674.jpg


U.S
U.K
AUS
同じ国でも北部南部とか訛りあるだろうに・・・すごい!

日本語仕様 もしでたら各地区ごとに別れてたりして(爆) 無理か!
[PR]
by goosemaker | 2011-10-14 17:21 | その他 | Comments(4)

やったね!iphone5

やった〜〜!

せっかく孫さんに今年アンテナ建ててもらったけど、

ローカルパイオニアのauがやっと!やってくれるみたい?


田舎モノは即乗り換えで〜す!

[PR]
by goosemaker | 2011-09-22 10:44 | その他 | Comments(7)

オレのアンテナ

恥ずかしながら我が家の屋内半分iphone圏外でした(笑)

孫ちゃんにお願いしてたら家の50m先にアンテナ建ててくれました。

まあ〜当然でしょ〜、礼は言わんぞ!(爆)

でもあんがと!


f0097682_13491022.jpg

[PR]
by goosemaker | 2011-05-13 13:58 | その他 | Comments(2)

裏方なのに・・・

ヒノメを浴びるのが苦手でカゲでコソコソするのが好きなのに・・・

f0097682_13181015.jpg


・・・え?

「各国の料理を提供するALTら」ってオレとニルスはALTぢゃないってばイムニダ!(笑)

できればせめてニルスの後ろに頭だけ出ているフィオナと奥のオードリーをデンと出してほしかったよ! ビミョーな見出しも・・・

ずっと何日も取材していたのに・・・


でもALTも32名、そしてたくさんの人たちの集まりで、約64万円の収益(義援金として)がありました・・・

金額云々以上に みんなの「熱い想い」が何よりも・・・

感謝感謝です!


昨日は仕事や釣りの10倍くらい頑張ったおかげでなぜか?全身筋肉痛・・・(笑)

せっかくみんな頑張ってくれたので?またの機会にご紹介したいと・・・ (裏方として)

追伸:私的にはメキシカンシュレッドビーフトルティーヤも改良を重ねグレードアップ大好評中

[PR]
by goosemaker | 2011-04-11 13:26 | その他 | Comments(6)