カテゴリ:動画( 17 )

connect

今回も素晴らしいですね!
ニッポンのアニキたちもカッコいいだろなあ・・・

早ようブルーレイで見てみちゃーです・・・



[PR]
by goosemaker | 2011-09-09 08:30 | 動画 | Comments(6)

現像

涼しくなってきたら、またゆっくりスナップでも撮りたいな・・・



銀塩フィルムじゃないけど、インクジェットプリンターの現像も奥深い・・・

コストもバカになりませんが、

紙に刷り出すと、やっぱいい・・・
[PR]
by goosemaker | 2011-08-30 10:13 | 動画 | Comments(2)

「頑張ってJAPAN!」winwin!





選曲はどうかお許しを・・・
[PR]
by goosemaker | 2011-04-13 11:01 | 動画 | Comments(0)

御江戸浮浪旅

一週間ほど浮浪いたします!
関東界隈でお見かけの際は、どうぞよろしくお恵みを・・・(笑)




このおじさんみたいに「江戸の下町」にもぐって、らしい写真が撮れたらいいんだけど・・・
僕が街でカメラ構えるとイヤらしい盗撮者だ!と連行されそ〜です、i know

[PR]
by goosemaker | 2010-11-23 16:16 | 動画 | Comments(4)

縁起物第一弾

厄だ事故だって新年早々ネガティブっぽかったのでしばらく縁起担いでみようと思います。
去年作ったVですが・・・。
人の結婚式のVTRなんて!っと思われるでしょうが、
こんな酔っぱらいながらブレブレで撮ったド素人のVTRでも関係者たちにとっては
未だに見飽きることのないプレゼント・・・

人様の幸せを垣間みて少々厄除けといたします(笑)


[PR]
by goosemaker | 2010-01-07 18:19 | 動画 | Comments(16)

Vol.2 Aussie Trout Fishing


[PR]
by goosemaker | 2009-06-04 12:21 | 動画

Vol.1 Victoria Walkers

動画もいくつか遊びで作ってみました。
暇つぶしに「ちぇけらっちょ!」


[PR]
by goosemaker | 2009-06-04 07:37 | 動画