OD shopの親父

今年の初釣りと釣り納めは久留米のODshop MARBLEさんと鹿児島の雄川で過ごしました。
f0097682_1654057.jpg

彼とは同じ血液型、お互いB型という性格をわきまえて生きてます。(笑)
f0097682_1662294.jpg

忙しいのを知ってか(笑)、いつもお昼に電話がかかってきます。
f0097682_15212370.jpg

電話がかかってこないと心配でこちらからかけちゃいます。
f0097682_15223026.jpg

昔?モテたらしいです。
f0097682_15243590.jpg


温泉上がってコーヒー牛乳飲まないと機嫌が悪く、
変に拘って偏食の多いアウトロー的九州男児も垣間見えますが(笑)
楽しく愉快で爽快!カッコ良く生きてるアウトドアショップオーナー
知り合ってまだ長くないけど、
ODshopの親父というよりいとこの兄ちゃんみたいです。

っとまあ全然褒めてない、僕もおべんちゃらが下手な九州男児ですが
来年もよろしくです。

f0097682_1525532.jpg

                              ↑marble foto
今年もいろいろありましたが、美しい魚たちに逢えてよかった。
魚たちに今年も感謝です!ありがとう・・・
f0097682_15264855.jpg

そして出逢ったみなさんに感謝です。ありがとう!


「ちょっとさ〜、写真載せすぎでねぇ〜?」
「舞い上がってんじゃないの〜」
まあまあしばらく飽きるまでご勘弁を!!(笑)
っと自分に言ってます。

動画も撮ったけど恥ずかしいので遠慮いたします。

ではまた!
[PR]
by goosemaker | 2008-12-16 13:40 | flyfishing trip
<< ツーハン族 アムロ逝きま〜す >>