アムロ逝きま〜す

f0097682_17302565.jpg




世の中の例にもれず、絶不況の生活なのに

こんなのに逝ってしまうなんて・・・・スーサイド!ナム〜

やっぱ、身の程知らずのばかちんですね。


でもまあそれはそれとして〜、カメラ業界では何かと話題の?「5Dmark2」

発売2ヶ月前から『革新を超えるもの』なんてHPのティーザーでチラ見せなんて

してましたが、(思い切り戦略に嵌まりましたが!笑)

動画が撮れる、高画素数、高感度、低ノイズ、良品低価格・・・

確かに使ってたカメラからすれば歴然です。

でも当初は「え〜5Dに動画?」なんて邪道なんて思ったりもしましたが、

実際手に取ってみると素人ながら「わ〜これすごいかも?」っと思っています。

『革新を超えるもの』

なんでしょう? これからその革新に迫ってはみたいのですが、

なにせ使う本人は革新どころか改心しなければならないのに!いかがなものでしょう?

小生には勿体ないおもちゃですがとりあえず、

ブログとネタのために機材を買ったわけではありませんが、

いつかこのカメラでmarbleさんの久留米語録をyou tubingするのが夢です(笑)
[PR]
by goosemaker | 2008-12-10 13:17 | camera
<< OD shopの親父 Drift >>