vwバスで行くフライフィッシング2008・・・

2008年最後の九州山女釣りの旅  出発です!

f0097682_15574520.jpg



旅の同行者は何かと終始センスの良いアウトドアスタイルと笑いのスタイルを提供し続けるトータルコーディネーターのODショップオーナーのマーブルさんです。
f0097682_1652866.jpg
f0097682_166668.jpg

f0097682_1665651.jpg


vwバスで5時間半かけてやってきたのに・・・

3日間ほとんど釣り糸垂れた記憶があまりなく・・・

ちょっと?、いやほんとはかなり呑み過ぎてしまい・・・

f0097682_16163574.jpg


集まった皆さんは、ろ~れつの回らない僕に付き合ってくださり

釣りに来たのにほとんど釣りの話をするわけでもなく・・・(笑)

明け方まで睡眠を邪魔してしまいましたね。

f0097682_1752020.jpg

革新を超えるもの・・・

紅葉撮り・・・


山女たちとの季節は今月で終わりますが、今年は紅葉の時期あたりにもう一度

来たいなあ~と思っています。


あなたもいかが~?
[PR]
by goosemaker | 2008-09-29 16:22 | flyfishing trip | Comments(15)
Commented by od-marble at 2008-09-29 18:07
うん、買う買う~~!!
Commented by ヒデ at 2008-09-29 18:52 x
お疲れ様でした。
おいしい料理ありがとうございました。
機会があればまた食べさせてください。
Commented by 人吉のkaz at 2008-09-29 19:46 x
あ~ ヤマメシーズンも終わったね~
締りのない キャンプだったけど それはそれで面白かった!
あのカレー もう一度食べたい!!
旨かったじぇ~~
Commented by taka at 2008-09-29 22:08 x
ニコンか!キャノンか!で、あんなに熱く語れる面々を間近に観れておもろーでした(笑)

またご一緒しましょう!

今度は僕が絡みます(笑)
Commented by goosemaker at 2008-09-30 09:59
マーブルさん
え?何買うの?あれ?(笑)

ヒデさん
こちらこそです。
味は保証ないですがまた!
ちょっとは釣りもマジメ?にしとけばと・・・(笑)

KAZちん
笑とトークで燃え尽きたな!(笑)
晩秋にまた行くよ~

takaさん
あの夜は冷静に自分自身を見ている自分もどこかにいるから
話ながら自分に呆れてしまいます。(笑)
今度は熱い釣りトークしましょ!
Commented by KFFC at 2008-09-30 10:27 x
おつ~~~。  楽しかったね。
今度は、早寝しないで談笑に付き合うからね。^^
だって、笑いが絶えないみたいだもん。

あのカレーは、最高にうまかったバイ。また、食べさせてね。^^
Commented by yone-photo at 2008-09-30 10:59
皆、熱いトークだの旨いカレーだのと・・・・死人顔のモスラの幼虫たちがゴロゴロ転がっているのしか見てないぞー(悲)
Commented by goosemaker at 2008-09-30 13:16
モッチー
イビキの返り討ち!(笑)

yoneさん
祭りの後はいとかなし・・・(乙)
Commented by alfa156akira at 2008-10-01 19:00
楽しかったのが、空気的にわかりますよん^^
Commented by sasurainoturibaka at 2008-10-01 19:32
楽しそー。行きたいけど・・・・
今年はお世話になりました。また来シーズンもよろしくお願いいたします。
Commented by goosemaker at 2008-10-02 12:45
ある髭さん
夜だけはじけました(笑)

さすらいさん
こちらこそ!
来年もよろしくです。リバーサイドでまったりとやりましょう(笑)
Commented by swwjf479 at 2008-10-03 23:17 x
マーブルさんって坂本龍一みたい!と妻が申しております。
お会いしたことはないけど、きっとキャラは少し違うんでしょうね
Commented by goosemaker at 2008-10-04 13:13
女性から見ると坂本龍一、岩城晃一、徳永英明と言われて黄色い声がしています。
男から見ても・・・やはりカッコイイなぁ!!といつも思っています。

でもお察しの通りキャラは、きっとご期待に副える方だと・・・(ヒヒヒッ)
僕と同じ自分の血液型を気にしている、B型少年の九州男児です。
Commented by マーブル at 2008-10-08 18:02 x
ワタクシこの度ワインカラーのフレームの眼鏡にいたしました。
ちょこっとイメージを変えるために・・・・・
温厚でやさしそーなイメージから脱却しようと・・・・にゃはははっ!!
Commented by goosemaker at 2008-10-09 20:16
マーブルさん
往年の45度グラサン復活ですな(爆)
<< mini LABs sea kayak >>