デジ男のつぶやき vol.2

EOS5D後継機の前に本日発表えっ!もうこっち出るんっすか?

ナイコンもD3の次にすぐD700出るし・・・。 デジモノは、早いよね~!

でもD700やっぱ気になっちゃいます。ナノクリも・・・


あ~買いもしないのに、チマチマBODYやスペックを気にしないおおらかさがほしい!
[PR]
by goosemaker | 2008-08-26 16:47 | camera | Comments(5)
Commented by 人吉のkaz at 2008-08-27 02:43 x
予定通り出ましたね。 サブ機が欲しい今日この頃なので気になります。
5Dの後継機 早くみたいねぇ~
ニコンのD700 レンズチョイスが難しいねぇ~
買ったら触らせてね ププ ♪
Commented by yone at 2008-08-27 15:04 x
デジモノは家電品と一緒だと思うようになって、サイクルの早いニューモリリースを追っかけないようにしようと誓った。・・・つもり
隣に最新モノ持ってる人がいたら、気になるだろうなぁ(笑)
次回会ったときはD700触らせてね プププッ♪
Commented by goosemaker at 2008-08-28 08:04
kazりん
サブ機におひとつ逝ってみます~?来月触らせて~
買ったらって・・・あおったつもりなのにあおられてる~(自爆)

yoneさん
だから買わないって!(笑)
デジモノは大きな心で見ないとね、
それにしても、まだ使えるのに買い替えちゃうアンエコな大人心って、好きです(笑)
デジカメは車や他の家電品よりちょっとサイクルが早いだけ!
結局ほとんど?みんなまだ使えるのに買えちゃいます。
こんな言い訳しながらもう少し20Dで頑張ります。
せめて物欲の秋くらいまでは・・・(笑)

Commented by riki at 2008-09-08 13:15 x
そりゃ、土曜日っしょ!!
Commented by goosemaker at 2008-09-09 19:01
おう!しっかりツッコミ入れちゃって~!
ありがとっ!
そういえば改めてブログ見ると犬の写真ばっか!やばっ(笑)
<< セブのナツッ! 暑中お見舞い >>