Calboy&girls...

来週異国の友達らが数名それぞれの国に帰ってしまいます。

なかでも何かと急接近していた彼

音楽、車、バイク、一眼カメラ、アウトドア、サーフィン(俺出来ない)、釣り、恋愛 etc・・・

パタにノース好き・・・、あらゆる共通点と感性を持っていた親友!
f0097682_1230865.jpg


彼のパタ好きと日本びいきに因んでタタミサンダルと浮世絵Tシャツをみんなでプレゼント

あいにく彼の地元であるカリフォルニア製品なのが、なんとも妙ですが・・・

しかも彼の実家はシュイナード邸からそう遠くないとか。


それにしても16文ほどある彼はまさにBig foot!! そんなサイズ日本にありませんが

無理してこれ履いてもらおうと思います。

アメリカではもっと勉強して何やら難しい仕事に従事したいとか・・・


出発日までの数日間、彼らは毎日のように回転寿司に通っており

連夜のお別れパーティー・・・

「みんな元気でやれよ~!また会おうな~!」


というわけで、只今世界あちこちに素敵な滞在場所が広がっているのでありました。
[PR]
by goosemaker | 2008-07-25 14:57 | life
<< キャルボーイのいとこ Sebastian >>