Sebastian

f0097682_10535223.jpg
f0097682_10543775.jpg
f0097682_1055957.jpg


実は近所にいたブラックラブを引き取ることにしました。

ずっと前に犬は飼ってたこともあり、前から欲しいとは思っていたのですが

そのご近所さんちにお邪魔したらこのワンコロと目が合ってしまいました(笑)


ということで名前はセバスチャン!(セブ)です。

買い始めて3日経っても寂し鳴きすることがない辛抱強い大人な”セブくん”

まだ生後80日くらいですが、ある程度なんでもこなしてくれ、

人にいつも気を配ってくれるダンディーさに

みんな驚かされてます。

まるで飼主を思う執事セバスチャン!

しかし夜中いつもトイレに起こされています。(笑)



可愛すぎて親バカぶりをブログでたまに発揮しちゃうであろうこと、ご勘弁を!
[PR]
by goosemaker | 2008-07-10 11:09 | life | Comments(16)
Commented by alfa156akira at 2008-07-10 12:19
上目づかいな円らな瞳が堪りませんねぇ^^
ボクも犬好きなので、可愛さが解りますよ~。

釣行にもお伴するのでしょう?
お会いする時が楽しみです^^
Commented by sasurainoturibaka at 2008-07-10 22:57
セブくん 超ーかわいいですね。
我が家のお姫様もそのうちに披露いたしますね。
お利口さんぶりも負けてませんよ~
Commented by riki at 2008-07-10 23:10 x
うわぁ~~~ めっちゃ、かわいかやんね~~
信じないかも、しれませんが・・・・ うちのリキのちっちゃい頃に、クリソツでっせ!!
それと、来月から、同じ県民になる予定ですので、よろしく!!
Commented by KFFC at 2008-07-10 23:34 x
かわゆいなぁ~~~。♪

うちの娘が犬の調教やってるから、そっちまで出張させようか??(笑)
Commented by yone-photo at 2008-07-11 12:50
あぁ~犬飼いたいなぁ。しかし、まだ猿に近い人間を調教中なので、気持ちに余裕ないなぁ(笑)
今後は、セバスチャンを釣れて川辺に佇む姿を見かけるわけね。
Commented by 人吉のkaz at 2008-07-11 12:54 x
黒い犬を飼うとは予想外だったなぁ~
俺 犬の事良くわからんけど 大型犬だよね??
大型犬飼うと 生活スタイルが変わるって本当?
Commented by goosemaker at 2008-07-11 17:47
アル髭さん
なぜか釣り人は犬好きが多いみたいですね。
会ったときは世話しててください、僕は険しいとこで釣りします(爆)
Commented by goosemaker at 2008-07-11 17:48
さすらいさん

のお宅にもワンちゃまがいらっしゃるのね~
今度見せてね~
Commented by goosemaker at 2008-07-11 18:00
ぐちけんさん
りきたんくりそつですか~!8匹黒が生まれてて、みんな飛びついてきましたが、オスの一番小さくてオーナーの後に隠れてこちらを伺ってる彼を選びました。こいつで良かったと思ってまする。
 とうとう来月から長崎のしまんちゅうですね。今月T島などではガソリンが210円に達してるとか・・・。
島ではあなたの太ももが活躍しそうですね(笑) こっちに帰ってきたら競輪選手並みかもよ!
Commented by goosemaker at 2008-07-11 18:01
モッチーさん
娘さん調教やってるのー!羨ましい!
釣りに行き過ぎる父親の調教法と引き換えに
出張希望!

Commented by goosemaker at 2008-07-11 18:04
yoneさん
ぼくも落ち着いて余裕が持てるときまでと思ってましたが、
いいお話と何より犬と対面したらやっぱね~(笑)
子供さん小さくても動物は子供にとってもいい教育になるらしいよ?
あと3匹残ってるよ~
Commented by goosemaker at 2008-07-11 18:05
kazちゃん
ん~予想外だった(笑)
ほんとはMブルテリアとかいいなぁと思ってたけど、
いくつかの理由とタイミングで・・・
大型犬は生活スタイル変わる?・・・ってよく分かりませんが、
幼犬でも既に変わってます。(笑)
でも被写体としてはAFは厳しいどすえ~
載せた写真も全部ズレピン失敗!だけどきゃわゆいからさぁ
あっ、遠征時にはもちろんお留守番させるからね~
Commented by ぽんた at 2008-07-12 15:51 x
かっわいいラブですねえ。奇遇な事においらも3日からMIXですが
犬を飼い始めました。里親募集中の犬で子供が一目ぼれ(笑)
タレントの照英に似てる事からその名前に。

いや~、おいらも20年ぶりくらいに犬を飼ってるけど
癒されます。
Commented by 練馬の住人 at 2008-07-13 16:05 x
こんにちは。レトリバーを飼われたのですね。
しかしかわゆい♪ 犬好きにはたまらない表情です。
ちなみに犬の親馬鹿なら負けませんよ!(笑)
Commented by goosemaker at 2008-07-14 10:12
ぽんたさん
え?まじですか!
奇遇ですね~~。やっぱ癒されますよね、
実はぼくも20年くらいぶりです。
お互いキャワイがりましょう!照英似のパピーちゃんによろしく~(笑)
Commented by goosemaker at 2008-07-14 10:58
練住さんまで?
フライマンってなぜか犬好きな人多いんですね!
犬のおかげで自分や周りのひとたちを何かと癒してくれてます
昨日ビーチではビキニの方を癒してました。
セブに感謝です。(爆)

<< Calboy&girls... fareast flyfishers >>