fareast flyfishers

昨夜の独立記念日パーティーの二日酔いも醒めあらぬ今日!

僕はいかがお過ごしでしょうか・・・(酔笑)

パーティーの模様を!と思いましたが、あまりのデイスイランコーぶりでなしとします。(笑)

・・・意味のない前置きはさておき、
f0097682_15511892.jpg


Actually,,,,新たなブログに参加することにしました。

fareast flyfishers という集まりです。

といってもメンバーの方たちは僕みたいにとてもシャイボーイで

なかなか投稿されないという現状らしいのですが?

そしてメンバーも何人いるのかわからない まだ怪しげな?ブログですが、


うちのブログにお立ち寄りの際はついでにチェケラしてみてください。

余談ですがネーミングは”びりいさん”という著名な方が名づけ親らしいです。

fareast flyfishers news
[PR]
by goosemaker | 2008-07-05 16:11 | life
<< Sebastian Independence Day >>