question...

f0097682_17124413.jpg

別府IC付近のこのフェンスの張ってあるトンネル

遠くに火山っぽい山がありますが、この付近はだだっ広く落石物もなさそうなのに・・・

「何のためにあるの?」

っと聞かれ、答えられませんでした・・・

わかる~?


f0097682_1864690.jpg

グーグルアース様よりイメージ画像です。画像中央右のフェンストンネルです。


答えは・・・
to be continue...
[PR]
by goosemaker | 2008-06-17 17:22 | life | Comments(9)
Commented by 腹人 at 2008-06-17 22:40 x
ご無沙汰です。
たしかゴルフ場があるからかな?
高速道路にボールが飛んでこないように。
そしてこの辺りを走ると硫黄の匂いがするんですよね。
Commented by goosemaker at 2008-06-18 07:20
腹人さん
あはは、せっかく久々に更新したのに、いきなり完璧に答えいっちゃいや~・・・(笑)

もうちょっといじって欲しかったな~(笑)

ということで早速答えの更新いたしま~す
Commented by 腹人 at 2008-06-18 10:57 x
うわあああああー申し訳ないですー。
KYなコメント入れてしまいました。
久しぶりの更新だったので、ついコメント入れたくなっちゃったもので。
こ、こ、これからも今回のようなネタで僕らを遊んでください。
Commented by goosemaker at 2008-06-18 13:08
いえいえ ;) 
多分ほとんどの方は察しがついてたみたいで・・・、くやしい~っす!(笑)
KYじゃないですよ。
で、実は他にもたくさんネタはあるのですが、なにしろ恥ずかしくって・・・(笑)
これくらいでいっぱいいっぱいです。
腹人さんそういえば今年はまだ会ってませんでしたね~
どっかでまた会いましょうね~
Commented by KFFC at 2008-06-18 18:43 x
おぉ~~、私のテリトリーのところだ!!!

今は、もっと南にいるけど・・・・。
そろそろ、エギングに転向しようかなぁ~~~。



アハ、ムリデスナァ~~~~(笑)

Commented by alfa156akira at 2008-06-18 21:04
グーグルアース。
ボクも時々遊んでます^^
世界中の名所を探したりして・・・
山間部は詳細画面がないのが残念ですが(笑)

時々そのまま地球を回転させて鳥気分、もしくは飛行機に乗った気分なんか味わったりして・・・(爆)
Commented by goosemaker at 2008-06-19 10:19
モッチーさん
イカ漁船も原油高騰でお休みだから、エギングでイカ漁の時代かもね?
エギングしたことないけど、これってフライでできないのかな?
やっぱエギはエギか・・・

アル髭さん
昨日はケープタウンと太平洋の島々、ミルフォードサウンドまでグルってきました。(笑)
硫黄島のすり鉢山見に行くたびに映画のトランペットの曲が流れてきます。
最近はグーグルスペースで目が回ってます、宇宙って広いな~(笑)
Commented by goosemaker at 2008-06-23 19:16
↑ 勘弁てください!想像しちゃいます(笑)
ミルスぺで作ってよ!
生地もカッティングも絶妙なタッチでさ~(笑)
ボタンはあなたの作ったバンブーのあまりでさ~
Commented by alfa156akira at 2008-06-23 19:19
↑ アロハの記事にバイトしました。
これは、かの山根さんのですねぇ。

フライのプリントだったらボクはトランクスもってるなぁ・・・
柄が上下逆で・・・(笑)

生地さえあれば作れるよん^^(ボクのハンドソーイングですが・・・勿論ワンオフで限定一着!!)
<< answer... 赤レンガ倉庫 >>