mates

釣り旅はすばらしい!

f0097682_1049572.jpg


でも釣り旅で出会う人たちや

一緒に行く仲間たちはもっとすばらしい!


そして・・・

たとえ遠くに居ても、ちょっと奴のことが気になってつい電話したり、

ぶっちゃけたいときや愚痴りたいときに聞いてもらったり、またはそんな電話をもらったり・・・

お金や時間も確かに欲しいけど、親友と呼べるMATEは この上ない財産ですね!

僕には”気のおけない親友”ってそんなにはたくさんいないけど、今!いい仲間に満たされている気がします・・・。


 別にHIDE NAKATAが好きなわけじゃないのですが、

特番見てて、僕が今まで出会った人たちのことつい考えちゃいました。(笑)



仲良しクラブのお友達もいいけれど(変な意味じゃなくて)、

親友と呼べる人、幾つになっても大事にしたいですね・・・
[PR]
by goosemaker | 2008-06-04 10:49 | life | Comments(10)
Commented at 2008-06-04 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alfa156akira at 2008-06-04 19:51
“釣り旅”
行ってみたいなぁ・・・
ルパン三世の“カリオストロの城”のオープニングテロップ後のような(゜。゜)←遠くを眺めるような顔で思ってます(笑)

親友と呼べる友達・・・ほとんど居ないなぁ・・・(苦笑)
でも大切にしたいものです。
Commented by KFFC at 2008-06-04 20:22 x
仲間は大切ですね。

何年も連絡がなかった友や久々に会う友は、その当時に戻ってすぐに打ち解けてしまいます。^^
Commented by goosemaker at 2008-06-05 13:23
アルファさん
“カリオストロの城”のオープニングテロップ後の・・・
3年前に見返したけど・・・覚えとらんぞ~!
可憐なクレア姫は焼きついてる なぁ~~~次元!(笑)
アルファさんってクールで次元っぽいよね(笑)

モッティーさん
ほんと友達は大切ですね。
いくつになっても、”もつべきものは友”ですね~。
昔の人はよくいったものだ~。


Commented by yone at 2008-06-05 17:24 x
キャロルキングのyou've got a friendって唄思い出すね。ちょっと照れくさい歌詞だけど・・・そうお互い思う友達がいればいいね。
Commented by goosemaker at 2008-06-05 19:17
yoneたん
キャロルキングのyou've got a friend・・・
また懐かしい曲思い出すね~~!好きだな~~(笑)
この時代の曲って照れくさいのや、意味不明な歌詞多いよね~
でも名曲が目白押し・・・
思わず懐かしくてyou tubeで 聴き入っちゃいやした(笑)
Commented by alfa156akira at 2008-06-05 20:09
クールだなんてとんでもない(笑)
テロップ後は「しあわせ~をたずね~て~、わたしは~いきたい~♪・・・」の曲に合わせてFIAT500でカリオストロ公国に向かうシーンですね^^
思い出したぁ?
Commented by goosemaker at 2008-06-06 10:49
ん~、思い出せん!
思い出すのは、「最後に俺だったらクレア姫連れてくなぁ~」と思うくらい(笑)
Commented by sasurainoturibaka at 2008-06-06 23:06
ぐーちゃんめっけた
リンクもらっていきまーす。
たまにこっちも来てねー。
Commented by goosemaker at 2008-06-09 13:29
あ~めっけられちゃった~
あらま!はじめちゃったのね~
こんなテキト~なブログ貼ると品が落ちちゃうよ~
では今から覗きにきちゃいます・・・
<< old goods balance >>