人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mates

釣り旅はすばらしい!

mates_f0097682_1049572.jpg


でも釣り旅で出会う人たちや

一緒に行く仲間たちはもっとすばらしい!


そして・・・

たとえ遠くに居ても、ちょっと奴のことが気になってつい電話したり、

ぶっちゃけたいときや愚痴りたいときに聞いてもらったり、またはそんな電話をもらったり・・・

お金や時間も確かに欲しいけど、親友と呼べるMATEは この上ない財産ですね!

僕には”気のおけない親友”ってそんなにはたくさんいないけど、今!いい仲間に満たされている気がします・・・。


 別にHIDE NAKATAが好きなわけじゃないのですが、

特番見てて、僕が今まで出会った人たちのことつい考えちゃいました。(笑)



仲良しクラブのお友達もいいけれど(変な意味じゃなくて)、

親友と呼べる人、幾つになっても大事にしたいですね・・・
by goosemaker | 2008-06-04 10:49 | life
<< old goods balance >>