balance

家庭。

遊び。

仕事。

・・・・この3つのバランス!あなたはうまく保ってますか?

f0097682_1982998.jpg


小生、何かと「2番目に見られキャラ」らしいのですが(笑)、

ん!やっぱり全く否定はしません(笑)


最近良く各メディアや雑誌に登場する 「HIDE NAKATA」

2年間から70ヶ国150都市を「自分探しの旅」・・・  (いいな、もう”今の?”答え出したのね)

彼の引退後の行動はちょっと気にはなっていましたが、

昨日の特番を見て、自分自身のこれからの人生について「ボワッ」と考えちゃいました。



いろいろ書くと理屈っぽく長くなるのでやめときますが・・・



どう分析しても自分は脳の片方しか使ってない”感覚人間”です

あれがなにでさ~、なにはやっぱこれなんだよね~~~、って感じです! 分からないな!(笑)



  時には流され、時には貫き、

  これからも自分らしく生きていこう・・・・


  


  あっブログもね・・・
[PR]
by goosemaker | 2008-06-03 19:05 | life
<< mates airport >>