VWs

こんなものばかり集めて・・・
f0097682_954114.jpg


まだ5月というのに?すっかり「道楽焼け」・・・(笑)
f0097682_1038393.jpg



’90バナゴン乗りのハタボーくんと vw day trip (ダイトリップ)です
f0097682_10404678.jpg




旧車乗りお決まりのポーズ!
f0097682_1174764.jpg



f0097682_10454146.jpg

先週、もう釣りはしばらくいいかな・・・

なんて思っていたけど、

やっぱり釣り旅は いとたのしかな・・・


あっ、そいえば今回ボーズだったな~(笑)
[PR]
by goosemaker | 2008-05-20 10:49 | flyfishing trip | Comments(10)
Commented by alfa156akira at 2008-05-20 15:57
4枚目の写真。
ボクもよくやってたポーズです(笑)
最初の車はマフラーがスプリングでボディに吊ってあったので、段差を乗り越えたりしてると、すぐに外れてました(笑)
また、オイル漏れ等も・・・。

今はと言うと、地面との隙間が気になり見てしまいます・・・(爆)
Commented by takezaoclub at 2008-05-20 22:35 x
VWバスでの釣りキャン
思い入れの道具達とまったりとした時間
最高のたのしみですね^^。

うらやましかぁ~~♪♪


Commented by umiosaru096 at 2008-05-20 22:58
空冷も水冷も三角窓も格好ヨカです・・・



Commented by goosemaker at 2008-05-21 10:55
アルファさん
「旧車乗りおきまりのポーズ」・・・結構このフレーズ気に入って笑っちゃいます。自我自賛・・・(笑)

takezaoclubさん
往年の晩品のODグッズもいいものですね。
現在の最先端品と性能もさして変わらないし・・・
やっぱ遊び心がありますね~~

umiosaruさん
三角窓はやっぱいいですね!
現代の車はなぜこんないいものを取り除いたのでしょう・・・?


Commented by 練馬の住人 at 2008-05-21 14:56 x
>道楽焼け
実に耳の痛い言葉。3月から真っ黒になり、職場ではドライシェイクを付け過ぎたぐらい浮いてました(苦笑)
釣りをするには実にいい季節になりました。
釣りだけではなく、渓では色々遊びたいですね!
Commented by goosemaker at 2008-05-21 16:12
あはは・・・
せっかく生まれてきたんだから、”楽しい道”を歩かないとですね~(笑)
 どんどん焼けちゃってください!
因みに僕はまだまだ真っ白です、小麦色に焼きたいな~!(笑)

ぼちぼちこちら九州は、結構クモの巣がはびこって参りました。
北に行きたい今日この頃です。
Commented by yone at 2008-05-21 16:42 x
このお友達のアロハに惹かれるなぁ~ カーキにターコイズの色は食べたくなる(笑)
にわかアロハ好きより・・・
Commented by goosemaker at 2008-05-22 10:16
彼の”勝負アロハ”は眩いばかりのパッションピンク!
アロハも マッタリアイテムのひとつですね。

あ~!カリユシの南国にも行きたくなってきたな~(笑)
Commented by KFFC at 2008-05-22 15:31 x
アロハは、着たことないなぁ~~。

かっこいいなぁ~~。車もアロハも!!!
Commented by goosemaker at 2008-05-26 13:55
アロハは気持ちいいですよね。
パタロハとかいかが~?
<< 遭遇・・・ 強制発光・・・ >>