被写体・・・

一般的に普段は綺麗なさかなを撮るのがメインの釣人たち?
最近のお気に入りはバックから攻めるのが好きです。(アングルのことよ)
f0097682_9373459.jpg





カメラ持って一人で釣りに行くともちろん自分以外の被写体が多いですね。

一人で3脚背負って自分撮りというのもやっぱ、ちょっとナルみたいで・・・

カメラ好きな人は基本的に撮ることに快感を憶え、

撮られることはあまり?・・・ないですね・・・


ふと、自分の写真が欲しい!ときってないですか?

(ブログに載せる載せないは別にして・・・)



ということでkazくんと今回たくさん写真を撮り合いっこしました。

お互いが「カメラマン」 であり 「モデル」 です。

釣らない間の待ってる時間もたのしいのよね!  忙しいくらい(笑)


f0097682_9343618.jpg
f0097682_938166.jpg


kazちゃん3daysありがとう!

続きはまたの機会に・・・
[PR]
by goosemaker | 2008-05-17 09:34 | camera | Comments(5)
Commented by 人吉のkaz at 2008-05-18 00:44 x
お疲れ様でした~~
3日も釣りすると 普段の生活に戻るのに時間がかかるねぇ。
改めて写真撮るの面白いなぁって実感した日々でした、
同時に釣りに少し飽きている自分がいて・・・

今度は知床か~~~~っ(爆)
Commented by マーブル at 2008-05-18 09:34 x
オレの写真も撮っちくれ~~~
くそ~~実は行きたかったな~~~!!
Commented by KFFC at 2008-05-18 22:09 x
いいねぇ~~。 自分が釣ってる写真なんかほとんどないもんね。
Commented by yone at 2008-05-19 11:57 x
魚をバックからとると、魚体がウネウネ感がいいなぁ。
この前自分も虹鱒釣ったとき、手に持って後ろ上ぐらいから撮ったけど、もうちょと近くで低い所からのアングルがいいんだね。参考その1にしとこ(笑)
Commented by goosemaker at 2008-05-19 15:37
kazちゃん
久々でしたね。楽しかった。
写真もお互いほどよく楽しめたね~。

やっぱ知床とついでに群馬も行くべぇ~~~~~~(自爆)

marbleさん
オレのフラッシュ付きのカメラでよければ・・・(笑)
リハビリがてら今度行きましょう!

モッチーさん
いやいや!
あなたには綺麗なオネエとの2ショット写真がたくさんあるじゃないですか~(笑)
尊敬します!

yoneさん
いやいや適当です。
でもさかなは動いちゃうし、素早くリリースしたいから・・・
とりあえず、マクロモードでMFで深度かえながら連射してます
でもローアングルだと必ずストラップ濡らしちゃいます(涙)
<< 強制発光・・・ カメラ >>