今から・・・

ちょっと!今日あたり渓に行くには最高の日和じゃあ~ あ~りませんか?

今週はなんか良い釣りがきっとできるのでは・・・?


でも個人的には昨日から椎の木の花粉のハッチが始まったのでちょっと・・・

都会の温室育ちっ子の僕は困っちゃいます!(笑)

f0097682_1662234.jpg


でも何だか、平日になると妙にウズウズして・・・

f0097682_1684339.jpg


休日になるとダラダラと過ごしてしてしまう・・・


あ~春なのね~~~

っで、こないだ ”VWの兄貴”(ゴメンナサイ) が手にした涼やかなヤマメはAWESOME!でした。
f0097682_17524299.jpg

[PR]
by goosemaker | 2008-04-25 16:10 | flyfishing trip | Comments(6)
Commented by alfa156akira at 2008-04-25 19:27
平日はウズウズ・・・(するだけ)休日はダラダラ・・・。
う~ん・・・
ボクの様だぁ・・・。
いかんなぁ~こんなんじゃ・・・
リーマンのボクはもっと休日に動かねば!(爆)

“Fishing&Life”探してるのに見つからない・・・(涙)
もち、在ったら買うっすよ~^^
Commented by goosemaker at 2008-04-26 11:15
ダラダラが一番幸せなのかも・・・

雑誌うちのような田舎でもあったっす!
後ろ指さされないよう、まっとうに生きて行きます(大笑)
Commented by マーブル at 2008-04-26 13:19 x
お~いつの間にアップしたんですか~~(笑)

・・・・・いいな~VWバス・・・・・
Commented by goosemaker at 2008-04-26 14:05
3世代並ぶ日をたのすうぃみにしております。

アーリー、レイト、バナゴン、ジョーカー、ユーロ・・・
全部そろったら車のオフ会になっちゃいますね。コワッ!
Commented by takapon at 2008-04-27 20:39 x
何時見てもきれいな写真で
気持ちいいです(笑)

おっしゃるとおり
平日・・・今週末こそはと・・・・(釣りの話)とうずうずします(笑)
Commented by goosemaker at 2008-04-28 08:25
takaponさん
ありがとさまです。半分は僕の写真ではありませんが、
いつもファインダーなど覗かずほんと適当に撮ってます。(笑)
takaponさんは沖縄なんですね!いいなあ~!
今度また沖縄にお邪魔しまする!
ボーンフィッシュ稚魚放流できないものですかね~(笑)
<< デジ男通信 fishing&life vol.1 >>