こちらも全開

昨日電話しているときのことでした。

何気に足で軽~くツンツンしがら オリのカノジョ とたわむれていますと・・・

いきなり
「バリバリッ! ズボ ズボボー」




 ア~ン、も~見ちゃいやだ~012.gif
f0097682_17123769.jpg

[PR]
by goosemaker | 2008-04-08 07:53 | vwbus | Comments(15)
Commented by yone at 2008-04-08 08:17 x
あらら、ぐりぐりしたらもっとホゲそうですね。相当広い範囲の板金加工が必要だね。
穴んところにねずみのフィギュアなんか飾るとか?!(笑)
Commented by goosemaker at 2008-04-08 09:27
yoneさん
いつかは板金したいな~
しばらくは何か貼っとこうと・・・
きっと貼ったらずっとそのままのような?(笑)
Commented by alfa156akira at 2008-04-08 12:34
あちゃ~・・・
ボクも経験あります。
2台前の車のとき、フロアの錆び止め処理をしようとして軽くワイヤーブラシで擦ってたら、
ボロッ・・・
直径7センチくらいの穴が空いちゃって地面がこんにちは・・・
なんてことが・・・
Commented by od-marble at 2008-04-08 18:22
オレのが来る前に朽ち果てないようにね~~~(笑)!!
Commented by goosemaker at 2008-04-08 18:53
あるふぁさん
エンジンとシャシ以外の手入れって殆どやらないから
仕方ないです・・・。
今、残りのところ指で押したくなってます。(笑)
Commented by goosemaker at 2008-04-08 18:56
marbleさん
走ればいいんでつよ!
もうすぐですね~、かえっこしますか!(笑)
Commented by alfa156akira at 2008-04-08 19:50
あるある(笑)
余計気になってどこまでなるか興味が湧いてきますからねぇ・・・
Commented by KFFC at 2008-04-08 23:58 x
あらら・・・。
VWもお歳だから・・・・。
Commented by goosemaker at 2008-04-09 15:30
気が向いたら少し補修してみようかな・・・?
Commented by takezaoclub at 2008-04-22 19:36 x
『fishing&life』 の創刊号で頑張っているgooさんとバス&ハーレーみましたよ!!

何時見てもカッコイィ~~ですね♪♪
Commented by umiosaru096 at 2008-04-22 19:51
話題に乗り遅れてしまった・・・
昔サビ隠しに缶コーヒーを広げて溶接してたブロガーumiosaruです。

布テープで何とかなるよ・・・
でもgooさんならビール缶広げて溶接が似合うかも?(笑)
リベット留めなら、なお刺激的!
Commented by goosemaker at 2008-04-24 09:27
takezaoclubさん
本州方面はやはり発売が早いですね。
九州はたぶん今日くらいからでしょうか・・・・

タイツ姿が江頭2:40でつ(笑)!ん?45分でしたっけ?

Commented by goosemaker at 2008-04-24 09:37
umiosaruしゃん
steel溶接に缶コーヒー・・・なかなかおつですな~。
了解です。
同色のハイネケン缶にりゃん面テープでフセしまする!(笑)
Commented by KFFC at 2008-04-24 19:10 x
『fishing&life』 の創刊号、読んだバイ♪

かっこいいバイ!!!
Commented by goosemaker at 2008-04-25 16:40
読まんで~!買って、パラパラ見るだけにして~!

見開き写真よう見たら江頭タイツやったばい!(笑)
<< fishing&life vol.1 オオクマ前線 >>