foods culture vol.2

f0097682_9435752.jpg

ここは佐世保にある大好きなインド料理屋さん

ゴールデンタイムに入りいつの間にか全テーブル満席状態。

「ねぇねぇグース!日本人は君とxxちゃんと二人だけだよ!」

日本にある普通?なレストランなのに・・・

見渡すと日本人はどの席にも座っていない。

「大丈夫!実は俺は・・・・・・・なんだ!」
  
「・・・・・・?大爆笑」


しかし、それを聞いた向かいのゴッツイnavyらしき人たちと目が合った!

ツバをゴックンと飲み込み、僕は小さくささやいた「さあ、みんな静かに早く食べようー」

f0097682_18223248.jpg


しかしこの宴の主人公だった彼は終始ご機嫌で

世界のナベアツの如く”3の倍数”を連呼していた・・・」
[PR]
by goosemaker | 2008-04-04 10:46 | life | Comments(2)
Commented by KFFC at 2008-04-05 22:47 x
日本の中の外国・・・・。

佐世保にも楽しいところがあるね。^^
Commented by goosemaker at 2008-04-07 10:59
モッチーさん
尺!おめでとう!
でかいの釣ったときだけ、すぐに電話するかなーー(笑)
<< オオクマ前線 foods culture v... >>