まさに~呪い?

それは昨夜未明の出来事でした・・・
ガードマンの格好をした方に水色のキップをいただきました。
アイ クワーント ビリーブ!です。
何かに”呪われている”ような気がしてなりません・・・(笑)

f0097682_834594.jpg


反省して心を入れ替えるつもりです!(笑)
[PR]
by goosemaker | 2008-03-22 08:01 | life | Comments(14)
Commented by 人吉のkaz at 2008-03-22 10:13 x
キャー 飛ばしすぎ? それとも 携帯で? まさか飲酒じゃないよね!!
Commented by 呪のマサ・・・ at 2008-03-22 10:16 x
Gooちゃん、

ゴメン・・・。
Commented by りき at 2008-03-22 12:18 x
タイミングよすぎじぇ~~~

バックのHP画面!がいいよ~~~  人生バランスが大事だからね~~~
でも水色でよかったやん!! でも、バランスでいくと、またいい事が起きるの~~~~ gooちゃんに!
尺・・・それは許せん・・・・・
Commented by goosemaker at 2008-03-22 14:53
kazちん
柄にもなく急いでいたもので、vwで「ハミ禁」(黄色の中央線で前車を追越した)した場所がねずみ取りの場所でした。
もっと遅い車にしようかな・・・(笑)
Commented by goosemaker at 2008-03-22 14:55
陰陽師マサさん
これでちゃらということで・・・(笑)
Commented by goosemaker at 2008-03-22 15:03
りきたん
人生のバランスね~!
いつもアンバランスやね~
なんか尺とかは釣らんでもいいかな~なんて思ってます。泣きで十分です。
ん、なんかシャクにさわった?(笑)
Commented by yone at 2008-03-22 17:03 x
これに保険は、効かないからね!(笑)
Commented by マーブル at 2008-03-22 17:37 x
↑なぬ??
Commented by KFFC at 2008-03-22 21:41 x
あらら・・・・。
Commented by リキ at 2008-03-22 21:51 x
なぬぅ~~~ 
ウッキーーーー!!!!
Commented by ゾウさん at 2008-03-23 13:07 x
あらら・・・災難でしたね~
ま、でも良い釣りしたんだから!
あ、リンクさせて頂きました!
Commented by f4-chuou at 2008-03-23 16:03
ボクも少し前に御用となりました、、、
気を付けましょうね~!

解禁から良い思いをしすぎるからですよ、、(^^ゞ
Commented by 練馬の住人 at 2008-03-23 18:55 x
ありゃ!まぁ〜
胸中お察しします。安全運転で行きましょう!  命あってこその釣り人生ですよ〜♪
ちなみに昨年僕が受けた「当て逃げ」に比べれば安価かと…(大泣)
Commented by goosemaker at 2008-03-24 10:54
yoneさん
なんとかしてください・・・

マーブルさん
え?

モッチーさん
あはは!

リキさん
むっぎゅっー!(のだめちゃん風)

ゾウさん
ありがとうございます!
いやいや近くに住んでる人が羨ましいです。
五ヶ瀬は釣ってて気持ちいいですもんね~

f4-chuouさん
あ~長年のゴールドともお別れですね~。
結構、釣りに行けるだけでも幸せなんですー(笑)

練馬の住人さん
ですばい!
急いでいるときに、50kmのところをずっと30kmで走られて思わず・・・
修行が足りませぬな!9千円でシェリフの方が教えてくれました。
<< foods culture v... 方言・・・ >>