sanken

今回の釣りでは興味深いフライのお話についても聞けました。

何をやっても釣れなかった奴への戦略のひとつとして

自分の引き出しに入れておきたいと思います。

これ春ジャンから帰ってきたら届いてました。


やっぱり巻き巻きしちゃいます。
f0097682_19425832.jpg

[PR]
by goosemaker | 2008-03-18 19:42 | flyfishing item | Comments(8)
Commented by KFFC at 2008-03-20 00:23 x
それで巻いたフライ見せてね。
そして、ちょ・う・だ・い(笑)
Commented by goosemaker at 2008-03-20 13:15
モッチーさん
あ~春だね~!
春といえば三人の日と書いて春だね~。真子ちゃんよかったなぁ・・・
Commented by マーブル at 2008-03-20 13:23 x
まだ順子歌ってた時でしょう??(笑)
Commented by goosemaker at 2008-03-20 18:43
いいえ!
YMOの頃です!(笑)
Commented by 練馬の住人@職場 at 2008-03-20 22:20 x
先月のフィッシングショーにて見せていただきました。
親分が自宅で作られているそうですよ。その姿、見てみたい気もするのは何故???
完成フライのアップ、楽しみにしてます♪
Commented by goosemaker at 2008-03-21 11:03
練馬の住人さん
「パタン!パタン」ハタオリでヨナヨナ・・・「けっして見てはなりませぬ」

電話のCMを思い浮かべちゃいました。(笑)
嵌って巻いておりますが、なかなかイヤラシイ~マテリアルですね~
完成品は・・・お恥ずかしくて・・・「けっしてお見せはできませぬ」(笑)
Commented by yone at 2008-03-21 12:32 x
カリタ式ですか・・・○○式と名がつくと、先ずオギ○式が浮かんでしまいやした。(笑)
昭和の駄菓子のパッケージみたいで、魅力的だわね・・・今度、お店で捜そうっと!
Commented by goosemaker at 2008-03-21 15:23
yoneさん
最近は簡単に針金のような小さいピンを体内に入れるだけで3年くらい
ヒニンできるものもあるみたいです。
計算しなくてもいいみたいで、魅力的だわね・・・今度お店で捜してください!
<< 方言・・・ oop's >>