oop's

二日間、マッタリと待ったりと釣りと春ジャン宴会を楽しんで参りました。

f0097682_20515138.jpg


f0097682_20554938.jpg
f0097682_20561767.jpg


ウップス! アイ カーント ビリーブ!な予定外のおさかなも拝んでしまい・・・

いろんな方とお話ができ、楽しい二日間でした。

最後に、出逢ったみなさんありがとうございました。

一応反省してしばらく釣りは休憩です。いつまでもつやら・・・
[PR]
by goosemaker | 2008-03-17 20:44 | flyfishing trip | Comments(25)
Commented by f4-chuou at 2008-03-17 21:23
なぁ~んかいつも良い思いをしちょりますね~
ボクはまだ解禁してから魚を握ってないですよ、、、

とりあえず今回もお世話になりました。
また是非参加させてくださいね!
Commented by リキ at 2008-03-17 22:11 x
あ~~~ カントば、つかっとる~~~~ 米ひとに、いいつけちゃろ~~笑

しかし、さすがやね~~~
Commented by alfa156akira at 2008-03-17 22:50
おお~!
その無欲さが功を奏したんだったりして^^
うう~、早くヤマメちゃんの顔をおがみたいぃぃ^^
Commented by umiosaru096 at 2008-03-18 00:58
やっぱちゃんと魚ば釣るとね・・・羨ましかばい。(笑)

ちょびっとしか絡めませんでしたが嬉かったです!又宜しくです。
Commented by goosemaker at 2008-03-18 07:52
f4-chuouさん
今週もゆっくり話せんやったですね~。
たくさん人がいると引きこもりがちになります(涙)
今度ゆっくりやりましょね~
Commented by goosemaker at 2008-03-18 07:57
リキちゃん
覚えてた?誰もしらない使えんジョークを使うのが快感でつ。(笑)
君のお尻モミモミしてごめんね!柴咲コウさんに謝ってて・・・(笑)
Commented by goosemaker at 2008-03-18 07:58
あるさん
いい加減早く行かないと釣り方忘れちゃうよ(笑)
Commented by goosemaker at 2008-03-18 08:02
umiosaruさん
酔っ払っていて、なぜかちょっとしか話せなかったけど、
やつぱ、かつこよかね~!チミは~!
今度東京湾にseabass行きますか~
また会いましょう!
Commented by alfa156akira at 2008-03-18 12:23
やばいやばい!
手先(メイド)ばっか使ってました(汗)
20日には出動しま~す!
Commented by マーブル at 2008-03-18 12:25 x
ヤッホ~~ワタクシやっと復活したよ~~
昨日はまだなんかえらいきつかったよ~~(若いのに変だな~~)

少しおとなしくってそっちでブイブイやるんでしょう・・・フィ~~と(笑)

お疲れさまでした~~。
Commented by yone at 2008-03-18 12:33 x
おやおや、しっかり釣ってる!
帰りに橋の上から車は確認したけどね。・・・「ダメよもう其処は!」なんてつぶやいて帰ったんだよねぇ(笑)
何処でも目立つgooちゃん、お疲れ様でした!!
Commented by goosemaker at 2008-03-18 15:37
あるさん
がんばって!
Commented by goosemaker at 2008-03-18 15:40
marbleさん
お互いひどい二日酔いでしたね~
またボチボチとやりましょうねー
Commented by goosemaker at 2008-03-18 15:45
yoneさん
橋から石投げなかった?(笑)
お疲れでした。
Commented by alfa156akira at 2008-03-18 17:04
了解ぃ~^^
残念ながら20日には自作ロッド間に合わず(汗)
とにかく日頃のストレス解消も含めてヤマメちゃんの顔をおがみに^^
Commented by fly-pescador at 2008-03-18 19:50
はじめまして、いつもブログ拝見しています。
いい魚をmasaさんのすぐ近くでキャッチしたそうで...
いい魚・いい仲間がたくさん、うらやましいです~。
遠いですが、四国の次は南紀へもお越しくださいませ(笑)
Commented by KFFC at 2008-03-18 20:07 x
お疲れぇ~~~でした。
二日間、楽しかったバイ!!
今度は、こじんまりと・・・・。(笑)
Commented by bow-ff at 2008-03-19 00:30
先日はお疲れ様でした。
春ジャンは人数が多くて・・・
どなたが何というお方なのか・・・
ワシの頭では到底整理がつかなかったのですが・・・
goose さんは判りましたヨ。
お会いできて嬉しかったです。

良い季節になったら、今度は BIKE でお越しください。
Commented by goosemaker at 2008-03-19 15:14
ぺスカドールさん
はじめまして!
かねがねお噂は連射男さまから伺っており、
時折ブログも拝見させていただいておりました。
早くも創立1周年を迎えられたそうで・・・おめでとうございます^^
実は南紀どころか、本州でまだ釣りをしたことがないカーントリーボーイでございます。
釣りもなかなか上達せず他のことで茶を濁しているしまつ・・・
和歌山の方に足を伸ばした際には、是非お供させてくださいませ!
また九州にも遊びに来てくださいね!
その時、もしイダしか釣れなくてもお許しくださいませ!
そして、仮にもすぐ近くで釣るようなイジワルはしませんから(あれは不可抗力でした・・・笑)
Commented by goosemaker at 2008-03-19 15:16
モッチーさん
隊長お疲れでした。
そうっすねー、今度また小さいのやりましょう!
Commented by goosemaker at 2008-03-19 15:37
bowさん
お疲れさまでした。僕も酔うとあまり動けなくなるので
たくさんの方とお話出来ませんでした。人見知り屋さんでもありますが・・・(笑)
またそちらに遊びに行った時はよろしくで~す。

Commented by kubottchi at 2008-03-20 23:31 x
こんばんは、お邪魔します。
flyいいですね。相変わらず、素晴らしい写真ですね。
アクティブなgoosemakerさんに脱帽です。
さて、来週26日九州上陸します。
実は、佐世保にも行くのですが、以前有名店の佐世保バーガーは
食べたことあるのですが、地元でおいしいバーガー屋さんでおススメの
ところってありますか?

busのナンバーが佐世保なので、ちょっと書き込みしました。
Commented by goosemaker at 2008-03-21 10:52
kubottchiさん
はじめまして。
flyfishingいいですよ(笑)飽きっぽい自分でさえ、いまだにやめられません。
佐世保バーガーについてですが、有名店に行かれたということですがおそらく「ひかり」と「ログキッド」だと思いますので、別のお店をご紹介します。
地元の方からよく聞くのが「ロンバーガー」という沖新町というところにあるお店です。サイズも大きく食べ応えありです。
後は夜10時から開店する玉屋近くにある「ブルースカイ」というお店です。店主のおばちゃんが昔からこだわってやってます。
一番絶品なのはベースの中にあるショップなのですが、一般の人は入れませんね(悲)。
他多数ございますが・・・

ちなみに僕が一番行くところは「マック」というお店です。
マックポテトはやめられませんね!(笑)

あやしげないわゆる外人バーなども最近観光名所らしいです。
なにはともあれ、どうか佐世保をエンジョイしてくださいませ^^!




Commented by kubottchi at 2008-03-21 22:10 x
goosemakerさん、こんばんは。kubottchiです。
早速コメント有難うございました。
え?初めてじゃないですよ。
先日、コメントさせてもらった岐阜のビートル乗りですよ(笑)

来週の佐世保でのハンバーガー巡り、コメントのお店中心に回ろうと思います。
また、うちのblogにも興味あるログあればお気軽にコメント下さいね。
Commented by goosemaker at 2008-03-22 09:48
kubottchiさん
失礼しました。いつもボーっとしているもので(笑)

来週来られるのですね。頑張って佐世グルしてください。
岐阜に行くときはよいお店紹介してくださいませませ!
<< sanken ここだけの話 >>