ここだけの話

一昨日ウェーダーに足を入れたらありました。

川でたくさん探していただいた〇さん、一緒にいたmarbleさん

・・・・・こんな僕ですが、どうかこれからもよろしく~。

f0097682_13152152.jpg

[PR]
by goosemaker | 2008-03-17 13:16 | flyfishing item | Comments(9)
Commented by マーブル at 2008-03-17 18:45 x
あら~~僕までついでに(笑)!!
Commented by goosemaker at 2008-03-17 19:01
すいませんでした~、
荷物捜索していただいたので・・・
Commented by 人吉のkaz at 2008-03-17 19:30 x
ウエーダーの中に?! 見つかって良かったね!
最新の70本フライ要らないときには声かけてね!
Commented by goosemaker at 2008-03-17 19:45
ウェーダーも何度もチェックしたのに・・・・、不思議です
要らないことはないけどどうぞどうぞ(笑)
カリタ式ヴェインファイバーが今日届いたので、捕れなかった魚たち
を想いながら、しばらくは巻き巻きします。
Commented by alfa156akira at 2008-03-17 20:48
そういうこともよくありますよねぇ。
ボクも無くなった~!!って大騒ぎして、帰ってから同じようにウェーダーの中に有ったってことありました(笑)
Commented by KFFC at 2008-03-17 21:00 x
良かったね!!
私のリールは、なくなったまま・・・・。

そういえば、リールがないといって、marbleさんのところに愚痴の電話入れたら、あって喜んだことがあったなぁ~~~。
Commented by goosemaker at 2008-03-17 21:22
あるさん
お互い年なのかな・・・(笑)
Commented by goosemaker at 2008-03-17 21:25
モッチーさん
もっちーさんがやってしまうのは分かる気がします(笑)
僕ももっちーさん徐々に近づいてきてるのね~。
オリもボーズにしようかな?
Commented by alfa156akira at 2008-03-17 22:34
ボクは鍵が無くなった~!!(自宅の立体駐車場のカギですけど)
となったことがあり、帰宅したときはスペアで駐車。
あとでウェーダーを軽くあらって乾かすときに「ぽろ!」って出てきました(笑)
時々意識がとんでるんですよ。たぶん(笑)
<< oop's ウォリャ~ >>