a lost flybox

シルバーホイットレーMサイズ片面12間仕切りのフライボックス

その中にコカゲロウ、ヒラタ系、ガガンボ・・・、250本~300本くらいはあったでしょうか・・・

どうやら川で落としたらしいです。

どなたか見つけた方、釣れないフライたちばかりですが、どうか使ってやってください・・・


週末の釣りまであまり巻く時間がありませんが、めげずに巻き巻きします。 乙!

f0097682_13193366.jpg

[PR]
by goosemaker | 2008-03-13 13:19 | flyfishing item | Comments(5)
Commented by yone at 2008-03-13 14:56 x
名前と書いてる? マッキーで(笑)
週末、行くよ~ん。
Commented by マーブル at 2008-03-13 19:21 x
ヒラタにマダラにコカゲにガガンボにユスリカにがんばれ~~僕の分まで!!(笑)
Commented by 人吉のkaz at 2008-03-13 19:29 x
そりゃ大変! 下流で誰かランディングしとらんかいな?
Commented by 練馬の住人@職場 at 2008-03-14 00:58 x
 jacamanoさん 今晩はです。
あちゃ〜、やってしまいましたか。胸中お察しします。
僕はフライボックスを紛失した事はないのですが、コパーメントタイプのボックスに入れていたフライの数々を風で吹き飛ばされてしまった事が多々ありました。
川面に流れてゆく僕の巻いたフライにライズの嵐になった時はホント、石を投げ込んでやろうかと思いましたよ(笑)
Commented by goosemaker at 2008-03-14 18:18
みなさん
今まで川でなくしたもの数えるとそら恐ろしいですよね~

高価なものはランディングネットとかやっちゃいました。
1ヶ月後下流域でボロボロに干からびてました(笑)
<< ウォリャ~ focus >>