focus

二日間じ~っとず~っと川の流れだけを見ていました。
終始たくさんのライズに出くわし、時間をわすれ、ただただひたすらキャスト・・・

釣れても釣れなくても、楽しい二日間でした。

f0097682_15483351.jpg


同行の友から少しは写真撮る余裕持ちなさいと言われましたが、

根っこにある釣りバカ根性がそうされてはくれません。

釣りとカメラのバランスはなかなか難しいです。


でもモヤモヤ燻ぶっていたタイイング熱にも、ようやく火がつきそうな感じです。
[PR]
by goosemaker | 2008-03-10 15:59 | flyfishing trip | Comments(11)
Commented by alfa156akira at 2008-03-10 19:49
しっかりキャッチしてますねぇ^^
やっぱみんなうまいなぁ…

ボクもがんばろ~っと
Commented by at 2008-03-10 20:57 x
釣り人たるや
糸を垂れてナンボだからね~

でも鼻も垂れたね^^。
さぶかっかた。
Commented by KFFC at 2008-03-10 22:41 x
楽しい二日間だったねぇ~~。
また、今週末も一緒バイ(笑)
Commented by goosemaker at 2008-03-11 17:15
alfaさん
がんばってください!
Commented by goosemaker at 2008-03-11 17:18
高さん
やっぱりデカイライズを見ると、他には何も見えません。
目もカユイでつ・・・
Commented by goosemaker at 2008-03-11 17:19
モッチー
お疲れ~、
また来週も?懲りないね~(笑)
Commented by f4-chuou at 2008-03-12 00:07
当日は大変お世話になりました~
しかしみなさん良い釣りしてますね!
羨ましい限りデス、、

また宜しくお願いいたしやす!
Commented by goosemaker at 2008-03-12 09:18
f4-chuouさん
こちらこそお世話になりました。
毎年のアレンジメントご苦労様でした。

またお会いすることがありましたらよろしくです!
Commented by f4-chuou at 2008-03-12 09:41
今後とも宜しくお願いいたします!

で、勝手ながらリンクもせていただきましたのでご報告まで、、
Commented by Orochi at 2008-03-12 12:37 x
先日は1年ぶりにお逢い出来て嬉しかったです!
それにしてもまたまたメタリックボディーの良い魚。羨ましい~。
もしかして日曜の釣果かな?

またどこかでお逢い出来るのを楽しみにしてます。
今後とも宜しくお願いしま~す。
Commented by goosemaker at 2008-03-12 19:08
Orochiさん
ほんと1年ぶりでしたね! ゆっくりお話できたような、できなかったような・・・次回に持ち越しですな。
そうそうこのメタリックボディー、写真では分かり難いですがウロコの剥れもなく完璧でした。あとメタボリックだったらもっと・・・
とりあえず僕のような人間が触ると、けがれちゃうのですぐ逃がしました。

・・・またどこかで逢いましょね。
<< a lost flybox 続きはまた・・・ の続き >>