続きはまた・・・ の続き

納得のいく写真を撮るために・・・

また九州を代表する白川の健在な銀棒ヤマメを紹介するためにも・・・

何としても!よい魚をゲットしなければなりません。

本来、真面目にリサーチして前日から陣取りする・・・ルーズな僕にはできません(悲)

当然解禁当初は超激戦区!よいポイントは見事に満遍なく人が入っておられます。
f0097682_1726610.jpg




f0097682_17301967.jpg

           (初ヤマメショット風白川バージョン)

グルグル何度も歩き回り・・・

人の合間に入り・・・

どこもライズはたくさんあれど、みんなこのサイズばかり・・・、ヤバイ


でも出逢う人たちとのマッタリした楽しい時間がプレッシャーを霞ませてくれます。
いつの間にか普段のマイペースな自分にもどってしまいます・・・
f0097682_1736177.jpg
(あらま~、オリの足の匂いフェチ・・・。いつもかっこいいなあー)
f0097682_18112165.jpg



早春の白川のライズは待つもの。

でも今回は足を動かしました。


最終日の4時頃、某堰堤付近にて・・・

手前の堰堤でライズしているのを見ながら、

今回何かとポイントを譲ってくれたMARBLEさんに言った!

「どっちの堰堤に入りますか?」


MARBLEさん即答 「手前の堰堤」




奥の堰堤にて・・・
f0097682_18222017.jpg


なんていい人なんでしょう!MARBLEさんって・・・


おかげ様でレンチャンで事なきを得ました(笑)

ホッ!


また来週・・・
[PR]
by goosemaker | 2008-03-05 17:52 | flyfishing trip | Comments(15)
Commented by goosemaker at 2008-03-05 19:16
まさか2度も押してないよね・・・

まさかね。
Commented by マーブル at 2008-03-05 19:22 x
うはははははっ!!ぎゃははっ!!
絶対2度目押すなこりゃ~~!!

Commented by alfa156akira at 2008-03-05 22:41
学習能力の無いボクがここにいます・・・(苦笑)
いい女体ならぬ魚体ですねぇ~(笑)

うずうずしますが、あっという間にスレっからしになってしまうのでしょうねぇ…(苦)
Commented by 人吉のkaz at 2008-03-05 22:43 x
グラマラスなヤマメだ!
今年も絶好調だね~ お見事!
Commented by KFFC at 2008-03-06 01:28 x
思わず、カーソルを・・・。

いいのをゲットしたね。おめでとう!!!
今週末に会おうね。♪
Commented by takezaoclub at 2008-03-06 05:15 x
お見事!!
幸先良いスタートですね。

マーブルさんって、やっぱり良い人なんですねぇ~♪


Commented by at 2008-03-06 07:52 x
恐る恐るクリックして
くっそ!と思いました。^^
Commented by yone at 2008-03-06 08:29 x
↑クククッ(笑)
Commented by yone at 2008-03-06 08:30 x
やったね。流石!パチパチ
Commented by リキ at 2008-03-06 09:24 x
わかってても、もしかして・・・・っと、クリックしてしまう私です!
それより、はみ出しとるやん!! スゴゥ!
しかも、ダブル!!
さすがです!
Commented by goosemaker at 2008-03-06 13:34
marbleさん
メイクドラマをありがとう!
Commented by goosemaker at 2008-03-06 14:07
アルさん
スレッカラシが一番そそられちゃうですね。

kazちん
去年の開幕戦の悔しさを晴らせました!

もっち~
あなたとは毎週会えそうですね~!オチのないネタ話頑張って聞きます(笑)

takezaoclubさん
そうです!marbleさんはきっと奥の堰堤のライズを知ってたんですね。
お株大上昇!

高ちゃん
3度目はないから・・・

yoneさん
今度は押したやろ!くくくっ(笑)

リキたん
それでいいのよそれで~!「チッ」っと舌打ちしたらもっといいな~(笑)
「はみ出し」という言葉好きです。

Commented by alfa156akira at 2008-03-07 12:51
そこにいるのが解っているのに靡かない…
思考の中でアレコレと考える。

なにをプレゼントしようかなぁ・・・?と

勉強になりますねぇ^^


靡いてくれたら格別ですもんね!
Commented by 練馬の住人 at 2008-03-08 08:10 x
ラストの写真、何度見てもいい魚です!
心からとっても…「羨ましい〜!」という気持ちが、口から溢れんばかり出てきています(笑)
Commented by goosemaker at 2008-03-10 14:59
練馬の住人さん
たまにはいいこともあるものですね。
たまにあるからやめられませぬ~。

九州でおひとついかがですか~?
<< focus 2008年の解禁 >>