2008年の解禁

3月1日、久々に手にする美しい最初のヤマメはサイズやヒレピンに関係なくやっぱり格別な存在です。
f0097682_18474547.jpg


黄砂と花粉の舞う中、3日間行ってきました。

f0097682_1910100.jpg


5ヶ月も使わなかったデジタル一眼とレンズがピットインしていましたが、何とか解禁に間に合いました。

今回写真撮影の依頼もあり、間に合わなかったらどうしようかとハラハラ!


今回も 自称?岩城晃一&坂本龍一&徳永英明似のmarbleさん と出陣!
f0097682_1984513.jpg


「VWバスで行くフライフィッシング」今年も出発です・・・

続きはまた・・・
[PR]
by goosemaker | 2008-03-04 18:59 | flyfishing trip | Comments(20)
Commented by goosemaker at 2008-03-04 20:01
「続きはまた・・・」クリックした?
ははは、フェイントばい!
Commented by リキ at 2008-03-04 20:22 x
しても~~~たぁ~~ 
くそぉ~~~~
Commented by alfa156akira at 2008-03-04 20:29
同じくです(苦笑)
相変わらずイイ画ですねぇ^^
Commented by 人吉のkaz at 2008-03-04 20:51 x
撮影用の写真 なかなか 良いのが撮れたもたいだね~
今年も遊ぼうね~
クリック したした (笑)
Commented by umiosaru096 at 2008-03-04 21:34
お会いできて嬉しかったです!
長男坊が
「幼稚園のバスよりず~~~っと格好良い!」
と言ってました。(笑)

又近日お会いしませう!
Commented by KFFC at 2008-03-04 22:10 x
お疲れぁ~~~。
高森の居酒屋は????・・・・・。でしたね。(笑)

おじさんもクリックした!!!!(笑)
Commented by マーブル at 2008-03-04 23:47 x
自称って言うな!!
今回は一言もいわなかったろ~~やっぱレディーにはそう見えるんだろうな~~(困)
で~~変な小細工しやがって・・・・・なんか悔しい(笑)!!

楽しかったよ~~またね~~!!
Commented by yone at 2008-03-05 08:23 x
きゃめら間に合ってよかったねー。
こっちは体ボロボロで、出遅れたよー(涙)
・・・続きのクリックしなかったじょ~ 昔これやったことあんだよね ヒヒヒ
Commented by goosemaker at 2008-03-05 10:00
リキたん
ありがとうね~
今度呑もね~
Commented by goosemaker at 2008-03-05 10:07
アル髭さん
お付き合いどうも!
今期も頑張りましょう!
Commented by goosemaker at 2008-03-05 10:12
kazちん
お疲れやったね~。体調悪いのにガッツリイブニングまでやるとは流石!
今度ゆっくりワンデーマー君お触りさせてね~~
Commented by goosemaker at 2008-03-05 10:18
umiosaruさん
復活してたのですね~!
また春ジャンでゆるりとやりまんせう!
今度幼稚園の送迎させてください!

あっ、保母さん専用で・・・(笑)
Commented by goosemaker at 2008-03-05 10:21
モッチーさん
お疲れでした・・・
居酒屋は絶句ものでしたな!でも翌日の隣のホルモン屋さんは・・・
詳しくはマーブルさんのところで!
Commented by goosemaker at 2008-03-05 10:39
marbleさん
(笑)まあまあまあ~
酔っ払ってて記憶が・・・。
確かに同席してた綺麗なお姉さんが言ってたのですね~

チクショ~いいな~!
一応新たに棒線で消しましたから!(笑)

ん?そういえば久留米弁で帳消しにされてませんでしたっけ(笑)
Commented by riku at 2008-03-05 10:41 x
白川釣行お疲れ様でした。
3日の夜は「いびき」でご迷惑をおかけしたみたいで・・・
すみませんでした。VWバスでのコーヒー美味しかったです。
ありがとうございました。
Commented by goosemaker at 2008-03-05 10:44
marbleさん
ささやかなネタミはつづく・・・(笑)
Commented by goosemaker at 2008-03-05 10:48
yoneさん
春ジャンでジャンバルジャン!ガンバって爆発してください!

あれ?しなかったの?素直にクリックしないとマスキングハッチにあうよ(笑)
Commented by goosemaker at 2008-03-05 10:55
rikuさん
お疲れでした!楽しかったです、解禁以外でもまたやりましょう!
今回食べ過ぎてまた2キロ肥り、鼻水で脱水症状になりそうでした(笑)

Commented by at 2008-03-05 15:42 x
だまされた。
今頃遅い?
土曜日ね~。
Commented by goosemaker at 2008-03-05 16:33
ミラ・ジョボビッチさん
It's too lateバイ!
でもいいライズは見逃さないね!
<< 続きはまた・・・ の続き 静寂に・・・ >>