静寂に・・・


f0097682_951164.jpg


この長者原に立っている木が好きです。

シンプルな絵でどこか物悲しい雰囲気の枯れた木ですが、

僕の中で静かに確かに、語りかけてきます。




ぜんぜん解禁とこの木とは関係ありませんね(笑)

何の準備もすることなく、ただしぜ~んになんとなく静かに足が向かっていく今年の解禁・・・



f0097682_927319.jpg


適当に荷物を放り込み、アクセル踏んでゆっくり川へ走るだけです。

フライも足りないものは現場でタイイングでしょうか・・・


川で出会うみなさん、楽しく今年もやりましょう!
[PR]
by goosemaker | 2008-02-29 09:38 | flyfishing trip | Comments(7)
Commented by alfa156akira at 2008-02-29 12:46
動きがしましたねぇ^^
おそらく明日は南阿蘇でしょうか・・・?

良い釣りができますように^^

ボクは1日は断念します。
竿作りを進めることにしました。

皆さんにもよろしくです!
Commented by マーブル at 2008-02-29 14:59 x
おてもパブへでも行きますか!!(笑)
Commented by goosemaker at 2008-02-29 15:05
アル髭さん
はい^^!了解です!
Commented by goosemaker at 2008-02-29 15:06
marbleさん
僕はイヤラシイところには行きません!!(笑)
Commented by alfa156akira at 2008-02-29 20:45
解禁日レポ。

楽しみにしてますぞょd(^^)
Commented by kubottchi at 2008-03-04 11:21 x
はじめまして。ネットサーフィンして来ました。
岐阜県で同じロフテングリーンのT-1に乗っています。
素晴らしきoutdoor lifeですね。
自分もpatagonia大好きです。
よかったらリンクされてください。
busはT-4エンジンですかね?
Commented by goosemaker at 2008-03-04 19:43
kubottchiさん
はじめまして。
同じカラーのT-1とpata好きとは・・・
なんとまあ!
お互い末永く、目立たないよう頑張って乗りましょうね~!
フライフィッシングも嵌ると楽しいですよ!岐阜が羨ましいです。
<< 2008年の解禁 Hayfever >>