Hayfever

私は極度のヘイフィーバー (スペル違うかも)

花粉症です。

解禁の春は花粉との戦いでもあります。

仕事中マスクをするのはどうも苦手で・・・

でも一歩外に出るとホントニタマリマセン・・・



f0097682_10482124.jpgそういえば、カリフォルニアから来た友達がヘイフィーバーという
単語を知りませんでした。

冗談かと思ったけど、周りにもそんな人いないらしいです・・・

あ~杉とヒノキのない国へ行きたい

今年マスクの代わりに使っている

マーブルさんとこのネッグウォーマー


実は昨日つい忘れてこのまま銀行に入ったら

マジで警報機押されそうになりました(笑)




白だといいのかな・・・・?
ウォリャ~
[PR]
by goosemaker | 2008-02-20 10:43 | life | Comments(17)
Commented by alfa156akira at 2008-02-20 12:19
確かにこの風貌で銀行はまずいっしょ~(笑)

花粉症って“ヘイフィーバー”って言うんですねぇ。
でもカルフォルニアのお友達が知らないってことは、造語?(なはずないか)
でもフライマン(特に渓流魚対象の)には堪りませんねぇ…。
ボクは今のところ大丈夫ですが、いつくることやら…(汗)
Commented by 人吉のkaz at 2008-02-20 16:05 x
花粉症には レンコン が良いそうだよ!
根拠は無いけど もっぱらの噂です~
Commented by kotaro7rod at 2008-02-20 16:30
一番いい方法はね~
ギョウチュウを買う事!
ほんとだよ^^。

ただいま。 東京から帰ったであります!
Commented by goosemaker at 2008-02-20 16:46
アル髭さん
ある日突然なるらしいから気をつけて
私生活が悪いとなりやすいのかな・・・
Commented by goosemaker at 2008-02-20 16:50
KAZちん
マジぽん?
今までいろんなの試しましたが、未だに・・・
レンコンか~、今度食べてみます。
Commented by goosemaker at 2008-02-20 17:17
高ちゃん
それをいうならサナダムシやない?

東京いろいろ楽しかったみたいやね~
朝一からハイテンションな二人からの電話・・・

春やね~~~~~~~
Commented by alfa156akira at 2008-02-20 17:45
ヤバいっすねぇ…

私生活はまともな生活してないし…(汗)
Commented by goosemaker at 2008-02-20 17:53
アル髭さん
僕の短いモノサシで測ると十分あなたはマトモでは 
あーりませんか?・・・


Commented by マーブル at 2008-02-20 18:09 x
ただいま~~おかえり~~!!また明日~~!!(笑)
Commented by goosemaker at 2008-02-20 18:11
はーい
バイなら~(笑)
東京バナ~ナ!
Commented by alfa156akira at 2008-02-20 19:01
いえいえ、そんなことないですよ~(笑)
不摂生してるし、精神的におかしくなるほどストレス溜まってるし・・・
まじめな顔したいいかげんですしね…
Commented by KFFC at 2008-02-21 01:46 x
私も花粉症いや、ハウスダストアレルギーなんですよねぇ~~。
薬で無理やり押し込めてます。
だから、毎日朝夕、薬飲まなかったら、てきめんです。
Commented by goosemaker at 2008-02-21 09:30
モッチー
どおりで私生活が・・・(笑)

薬はノド乾いて眠くなるのでなるべく飲みたくない・・・
アメリカの薬でそんな副作用のないのがあるらしいです。
Commented by yone at 2008-02-21 12:30 x
防犯カメラの映像が公開されたのか?!・・・(笑)
自分も発症して3シーズン目。年々辛くなりまする・・・
Commented by goosemaker at 2008-02-21 13:41
yoneたん
もうすぐ30シーズン目くらいです・・・・(涙目)

当時まだ花粉症という病名でなく急性アレルギー性鼻炎みたいな・・・

小学生から時代を先取りしてブイブイいわせてました!(鼻を)
Commented by Masa at 2008-02-24 17:55 x
僕もヘイフィーバー仲間です・・・。
3月にお会いできそうですが、その前にアメリカ行ってきます。(今、成田・・・)
それにしてもグーチャンブログ大流行で、ウレシイッス。
Commented by goosemaker at 2008-02-25 19:26
あら~マサ兄もですかー。アメリカの木々に反応したらヤバイですね~
まだ時期早いか・・・

大流行だなんて、とんでも八分歩いても10分です!
でもブログの力はスゴイですよね・・・

せっかく物欲をガマンしてるのにアオル悪友ばかり増えちゃいます(笑)

<< 静寂に・・・ age2 >>