sunday morning

f0097682_123558100.jpg


ちょっと昔ブイブイいわせていた頃(アハハ冗談です)を思い出し、

仲間たちと天神界隈オールナイトツアーに繰り出しました。


f0097682_10283065.jpg


久々に見上げる親不孝通りのイチョウの木の下からの夜明けの空は、

目の裏にまで染み入る眩しさでした・・・(写真はくら~いけど)

いくら飲んでも、必ず朝はやってくるのですね~
[PR]
by goosemaker | 2008-02-13 10:38 | life | Comments(14)
Commented by alfa156akira at 2008-02-13 16:45
天神に来られてたのですねぇ!

本当はブイブイ言わせてたんじゃないですかぁ?(笑)

ボクは最近徹夜は厳しいっすねぇ・・・
Commented by goosemaker at 2008-02-13 17:12
アルさん
やっぱ夜通しのお酒は久しぶりにちょっとこたえました(笑)
でもまた企画中です(笑)
Commented by マーブル at 2008-02-13 22:19 x
カプリオ最高!!
Commented by 練馬の住人@職場 at 2008-02-14 04:00 x
現在、仕事で強制朝までブイブイしちゃってます(笑)
数年前までは朝までコースの呑み(現代の若者は「オール」と呼ぶそうです)会は何ともなかったのに、今ではヘロヘロボロボロですわ(泣)
確実に衰えてきている明かしなのでしょうねぇ。
Commented by kotaro7rod at 2008-02-14 08:34
ぶいぶいすると
立ち直るのに
3日かかります。
歳です。  ぶいぶい。
Commented by goosemaker at 2008-02-14 09:23
marbleさん
どこぞで見たコメですな~!
昨日からpro1復活です。
そういえば春からずっとご無沙汰でした・・・
Commented by goosemaker at 2008-02-14 09:34
練馬の住人さん
なんか忙しいお仕事されてるんですね~
フィッシングショーでもお仕事とはこれまた怪しげな・・・
最近は「オール」ですか・・・ニュータイプ&新人類の僕らも廃棄扱いなのですね~
年を考えると年相応のことしかできなくなるので、それはやめちゃいました。でも後遺症がノチノチ・・・(笑)
ん~!ガラスの(かろうじて)30代 ファイトいっぱ~い!!
Commented by goosemaker at 2008-02-14 09:35
高たん
3日はご愁傷様
気合だ気合だ気合だ~~~~~!コテッ
Commented by KFFC at 2008-02-14 18:03 x
徹夜で飲むことはできないなぁ~~~。
マージャンはできるけど。(笑)
Commented by goosemaker at 2008-02-14 18:10
もっちー
いやいやあなたの淫らな飲み方では朝まで無理でしょう!(笑)
Commented by ぐちけん at 2008-02-17 19:02 x
もしかしてgooseさんと、俺同じ日生まれ??
しかも同じ年の??
まさかね・・・・・
Commented by goosemaker at 2008-02-18 10:15
ぐちけんちゃん
マジで~!
69年式マスタング 0213仕様
只今爆走中!!

因みにjack johnsonの新しいアルバム入ったよ~!
Commented by yone at 2008-02-18 17:29 x
↑自分もそれ、ユル~くダラ~と聴いてます。
65年式コルベットスティングレー0612仕様より
Commented by goosemaker at 2008-02-18 18:18
↑65年式コルベットまだ走るんですか?(爆)

オイルチェックはどうかおコマメにー!  漏れ注意でつ!^^ 
<< age2 patamania >>