解禁flashback 4

f0097682_14411830.jpg


承諾もなしに載せてしまいますが、あらゆる面でほんと尊敬させていただいています。

白状しますがお手持ちのpro1マネしてすぐに買いに行きました。  おほほほっ!デジ男症候群またも炸裂!



因みに左の方はDHのマクレーン刑事のそっくりさんではありません
[PR]
by goosemaker | 2008-02-06 14:56 | flyfishing trip | Comments(4)
Commented by marble at 2008-02-07 10:46 x
pro1・・・・Lレンズいいな~~!
Commented by goosemaker at 2008-02-07 12:58
marbleさんの
ボデーに付けられるLレンズがいいな~!
Commented by 人吉のkaz at 2008-02-07 16:26 x
この時 pro1はまだ 未発表で、もうすぐ発売だよ~って
言っていたよね~
デモ機が使えるなんて 流石プロだなぁ
結局は pro1買う勇気が無かった・・・
Commented by goosemaker at 2008-02-07 16:42
kazポン
そうそう!
もう出ないだろうね~、L仕様のコンデジ。

最近は、ずっとリコーばかりで出番がほとんどありません!とほほっ
<< 解禁flashback 5 ヴァージンスノーとロストヴァージン >>