ヴァージンスノーとロストヴァージン

f0097682_13102630.jpg

誰もまだ走っていない雪道に自分たちの足跡を付けるのは
まるでパーフェクトなプチプチ(包装用)を雑巾絞りで潰すような快感です。
大人気なく雪合戦・・・

f0097682_13154951.jpg


そして温泉に入ったあと異国の人たちに連れられ
生まれて初めて回転寿司を体験してしまいました。・・・ちょっとイタかったです!

みんなトロとか頼んでいましたがナマ類がダメな僕は洋風なものをチョイス・・・

そして寿司屋で一端の日本人が清算の仕方を異国人に教わっているのでありました(笑)
[PR]
by goosemaker | 2008-02-04 13:24 | life | Comments(8)
Commented by marble at 2008-02-04 17:41 x
洋風なもの??
中国製冷凍グラタンか?・・・・・(笑)
Commented by goosemaker at 2008-02-04 17:45
ひとくち餃子今度ご馳走します!
Commented by kotaro7rod at 2008-02-04 21:56
hohou!
asobimasyo!
Commented by goosemaker at 2008-02-04 22:35
oh,oh-
ah~ta isogasii desyouga!(warai)


Commented by alfa156akira at 2008-02-05 20:24
新雪に足跡残すのって気分いいですよねぇ^^

中学時代、たんぼの畔段にヒト型をつけたのを思い出します(笑)
かなり馬鹿げてました(爆)
Commented by KFFC at 2008-02-05 23:13 x
バージン雪に足跡・・・。気持ちいいよね。

新雪によくお○っこしてたなぁ~~。がきの頃・・・・。(笑)
Commented by goosemaker at 2008-02-06 09:29
アル髭さん
雪は危ないけど大人になっても
ちょっとワクワクさせてくれますね。
Commented by goosemaker at 2008-02-06 09:36
もっちーさん
品のある当ブログに下品なコメントはどうかお控えくださいませ(笑)

因みに寒いときのそれは、よく振り切らないと収納した時に余韻が・・・
<< 解禁flashback 4 解禁flashback 3 >>