解禁flashback 3

f0097682_14521135.jpg


もうすぐプリップリならぬ”プリンプリンな物語”が始まります。

もう頭の中が、知能指数1300のルチ将軍!

誰か600(ロクマルマル)こちら情報部の派遣員になって、白川レポートしてきて~!


あはは、あまりにコア過ぎてついてけないでしょ!



最近壊れてますから・・・


コメで「元々やろが~」っと言われる前に書いておくよ!
[PR]
by goosemaker | 2008-02-02 15:00 | flyfishing trip | Comments(21)
Commented by alfa156akira at 2008-02-02 17:10
懐かしい~(爆)
同年代だねぇ^^
ルチ将軍は最後頭だけで火ふいて飛んでくんだよね(笑)
”600こちら情報部”も観てた(笑)

結構しってる人いるんじゃないかなぁ(笑)
Commented by taka at 2008-02-02 17:53 x
僕も観てました!この前は「紅孔雀」で・・・コアすぎ?(笑)

「600~」は、絵を描いて葉書送ったなぁ(笑)

この頃、小学生だった人は観てるでしょ!(笑)


白川、来週か再来週に下見に行きまする(イカの誘惑に負けなければ 笑)
Commented by マーブル at 2008-02-02 17:57 x

そうか元々だったのか・・・・・
Commented by ぐちけん at 2008-02-02 20:55 x
プリンプリン物語じゃろぉ~~
みよったですばい!! 600のあとの人形劇やったろ??
俺後頭部が出てるんで、よくルチ将軍って言われてたなぁ===
Commented by 人吉のkaz at 2008-02-02 22:43 x
きて~みて~プリンプリンプリン
ドコマデモ~♪

ロクマルマルこちら情報部 会員ナンバー ~~
リアルタイムで見ていたねぃ!

今年は何処がライズポイントだろう。
春っぽくなったら 見に行ってみようかな!
イチゴも買わなくっちゃ!!
Commented by yone at 2008-02-03 00:25 x
アクタ共和国のね・・・・
記憶は断片的だが、怪人ランカーっていたよね。同級の女の子にそっくりがいて、あだ名がランカー・・・プッ
Commented by at 2008-02-03 08:07 x
ぷりんぷりんだぁー
でも忙しいのでこれで失礼します!
Commented by takezaoclub at 2008-02-03 08:26 x
あ~ぁ、禁断症状が日々強まっているみたい。

はたして解禁までもつだろうか・・・。
Commented by KFFC at 2008-02-03 22:23 x
ひょっこりひょうたん島だったら、分かる・・・・。(笑)
Commented by goosemaker at 2008-02-04 10:22
アル髭さん
やっぱ見てたか・・・
石川ひとみさんの声が好きでした(笑)
Commented by goosemaker at 2008-02-04 10:25
takaさん
とべ~とべー羽ばたけ・・・・・
コアに返してくるにゃ~
600はオリもイラスト葉書送ったけど、オビ ジュンコさんは読んでくれませんでした。(涙)
Commented by goosemaker at 2008-02-04 10:28
marbleさん
突っ込まれないように書いたのに、突っ込まないで!(笑)
marbleしゃんはノラクロ世代でしたっけ?(爆)
Commented by goosemaker at 2008-02-04 10:36
ぐちけんしゃん
同世代はみんな見てたのね!
ローカルだと民放番組の話はボロがでちゃいます。
NHKしかできないね(笑)
ぐちけんさんは後頭部が出てるのではなく、小さい頃から優等生だったのでしょうね~。
オーラからわかりまする。
オリはオデコが出てたのでエレファントマンと言われました。(笑)
Commented by goosemaker at 2008-02-04 10:46
kazちん
おいおい歌うんかい?
プリンプリン物語の歌はたくさん記憶にまだ残ってるな~。
いらんことばっかり覚えちゃうんだよねー

きっと釣りの話はバイトしないと思ってたのに・・・、紅ほっぺやねー!
Commented by goosemaker at 2008-02-04 10:50
yoneさんも見てたの?
当時中学生でしょ?ふ~ん(笑)
ランカー似の女の子?中東系?きっと今美人さんでしょうね!
Commented by goosemaker at 2008-02-04 10:53
高さん
春やね~
Commented by goosemaker at 2008-02-04 11:02
takezaoclubさん
実は最近待ちくたびれて、テンションがはじけてちょっと気が遠くなっています。
年のせいか昔ほどはしゃがなくなりました。
でもやっぱ前日は眠れませんね。

Commented by goosemaker at 2008-02-04 11:08
もっちーさん
ひょっこりですか~、覚えてますよ。
人形劇トークに付き合ってくれてありがとう!
もしあなたがプリン×2に食いついたら引いちゃいます(笑)
Commented by alfa156akira at 2008-02-04 12:54
もちろん見てましたょ…(爆)
大体あの時間はニュースばっかなので、子供はやっぱり観てた。
Commented by goosemaker at 2008-02-04 13:42
アル髭さん
よかった!みんな見ててくれて(笑)
今さらプリンプリンをネタにしてしまう自分が実はちょっと恥ずかしかったのです。
Commented by alfa156akira at 2008-02-04 22:39
いえいえ(笑)

残念なことに“春ジャン”参加できそうもありません…(涙)
出張が入ってしまいました~(T_T)

因みに今回はどこなんでしょう?
<< ヴァージンスノーとロストヴァージン 解禁flashback 2 >>