今年の釣り・・・

f0097682_931572.jpg
f0097682_9313324.jpg


今年はまだ行った事のないところ、やったことのない事など、
釣り、食、泊、バスライフ、友・・・、トータルで楽しみたいと思っております。

ん~?今年も去年も同じようなスローガン(笑)


今回確か虹釣り来たのに河口や海岸沿いのよさそなポイントを探してた新たな自分がおりました。
目的に反してそっと車の中にお塩系を忍ばせておくのも悪くないのかな・・・


f0097682_937575.jpg

しかし南九州までくれば自然にマングローブが・・・

沖縄みたいに海沿いに怪しく生えてて釣りできるところないかな~?
[PR]
by goosemaker | 2008-01-07 09:38 | flyfishing trip | Comments(10)
Commented by marble at 2008-01-07 14:46 x
お疲れでした~~
あ~~悩む・・・・2,8だと70でしょう105までほしいしさ~~!!
L4白だとエクステンダーつけた時F値不安だし・・・・ア~~~~!!
Commented by goosemaker at 2008-01-07 16:59
あ~宝くじが当たっていれば悩まないでいいのにね~(笑)
風景メインなら70のF2.8と70-200F4ISセットなんていいよね~!あ~悩め~(笑)

Commented by ゾウさん at 2008-01-07 17:26 x
遅ればせながら・・・
おめでとうございます 今年もヨロシクです。
この川は確か・・・以前アキマル氏がFF誌で紹介してた処では?
のっけからアクティブですなぁ~^^;
Commented by goosemaker at 2008-01-07 18:29
ゾウさん
こちらこそあけよろです。

ですよ!僕らはあんまり釣れなかったけど
別のグループの方は良い思いをされてましたよ~
河口域の温泉施設あたりも違うお魚の気配が・・・(笑)

今年もまったり遊びましょね~

Commented by kotaro7rod at 2008-01-08 09:27
のっけからアクティブですな~
いつ遊ぶ?^^
Commented by goosemaker at 2008-01-08 12:07
yoh yoh yoh! kousama!
anytime! anywhere!
go headばい!
Commented by yone at 2008-01-08 12:34 x
マングローブ、白い砂浜の入り江、ラグーン・・・浮かぶのはボーン?パーミット?
今年は塩物にもいきますか?
Commented by goosemaker at 2008-01-08 13:10
yoneさん
嵌らないようにお触り程度に行こうかなと思ってますが、
でも地元のお塩な友達が許してくれないかもね~?(笑)

あ~、また「うちなー」にもそのうちいちたいな~
Commented by KFFC at 2008-01-11 00:19 x
楽しい釣旅のようですね。♪

おいらだって、今月末に行くもん!!
虹鱒もとめて・・・。
Commented by goosemaker at 2008-01-11 09:16
モッチーさん
池に行け~!(苦笑)
頑張ってねー
<< ダンダンと ジワジワジワり ソ... 北緯31°より >>