touch

f0097682_0462392.jpg

やはりこういうデジモノは触ってはいけないのです・・・

いけないと思いつつ、ついぐちけんさんのをサワッてしまいました。

帰路の途中、買い物袋を下げてる自分に気づきました。

でもipod touch凄いです。フライフィッシングのコンテンツ動画もいっぱい楽しめます。



あ~、やっぱこんな暇なこと書かずに、やはりしばらく静かに過ごすことにします・・・んー




タッチを買った次の日持っていたipodクラシックが壊れちゃいました・・・まあ前向きに前向きに~
[PR]
by goosemaker | 2007-12-20 01:00 | life | Comments(17)
Commented by yone at 2007-12-20 09:35 x
このような買い物ウイルスは強力なので、伝染しやすいです。金欠ワクチンで、自分はうつらないけどね(笑)巷で見かけなくなったモノクロディスプレーのipodで頑張ります。
Commented by marble at 2007-12-20 18:17 x
あ~~~自己嫌悪!!!
Commented by goosemaker at 2007-12-20 18:46
yoneさん
モノクロレアでつね~
電池交換どうしました~?
Commented by goosemaker at 2007-12-20 18:49
marbleさん
PC買ってすぐにgx100!

俺より重症なクランケ見るとホッとするな~(爆)
Commented by バナゴンの母 at 2007-12-20 19:33 x
衝動買いってヤツですね(笑)。
そーゆうのって イジってる間が妙に楽しいもんですよね〜。
Commented by kotaro7rod at 2007-12-20 21:43
ほほほほう^^。
僕も物色中^^。
ヨドバシニハチカズカンドコウ^^。
Commented by goosemaker at 2007-12-20 22:12
バナゴンの母
はい、生まれて初めて衝動買いしちゃいました!
しばらくはこれで寂しくないです(笑)

え?ダンナと同じなの?(ニヤケ笑)
Commented by goosemaker at 2007-12-20 22:13
高ちゃん
それ買ったら電話しる。
Commented by goosemaker at 2007-12-20 22:17
↑あれのことやろ~!ニヤ!

Commented by alfa156akira at 2007-12-21 18:16
おお~!
物欲を刺激させられるぅ…

いかんいかん、本当に必要なものを優先させなければ。
Commented by KFFC at 2007-12-22 11:09 x
衝動買い・・・。
私も、そのウィルスには感染したくないです。♪
Commented by yone at 2007-12-22 17:58 x
バッテリーそろそろかもね。大容量バッテリーがヤフオクででてるから、自分で交換挑戦するかも?!
BOSEのイヤフォンはやっぱ音違う?
Commented by goosemaker at 2007-12-22 18:00
アルファさん
無くてもいいものから買うのもオツですな~
Commented by goosemaker at 2007-12-22 18:01
モッチーさん
あなたもいろいろ買ってるでしょーがー!(笑)
Commented by goosemaker at 2007-12-22 18:04
yoneさん
ん~今度天神に行ったときアーポーに持っていくつもりー

ボーズはやっぱ迫力ぜんぜん違うチョセヨ!
Commented by 練馬の住人 at 2007-12-26 22:07 x
ご無沙汰をしております。
買われてしまったのですね。実は…私も買おうかな?って、考えていたのですが日本でも来年には電話が付いたものが発売されるみたいですので、今回は見送りました。
でも…これにカードリーダーが付けばGoodなんですけどねぇ。
Commented by goosemaker at 2007-12-27 14:30
練馬の住人さん
おひさです。
ガマンできませんでした。
i-phone出直しで来年上陸なんですねー、やばいな~・・・(笑)

ほんとストレージビューワーっぽく使えたらいいのになあ~

あ~、これっていい年しておもちゃ売場で駄々っ子してしまう心境ですね(笑)
来年は少し大人になろうっと!

<< 北緯31°より jast now eyes >>