jast now eyes

実は今朝から絶好調です。
メラメラと「気合」入ってます!!
f0097682_14233173.jpg


”チバシンイチです!”
f0097682_17301018.jpg

[PR]
by goosemaker | 2007-12-10 14:25 | vwbus | Comments(17)
Commented by yone at 2007-12-10 22:33 x
瞼の角度変えると、厳つい眼つきになるね。気合いが伝わりまする(笑)
VWのエンブレムが口なのか鼻なのか?!
Commented by KFFC at 2007-12-10 23:17 x
いい眼つきだ!!

これで、鉢巻巻いたらバッチリですね!!
Commented by goosemaker at 2007-12-11 07:39
調子がよくなると旧車乗りはちょっと嬉しくなるのですよ!(笑)
Commented by バナゴンの母 at 2007-12-11 17:04 x
凛々しい二重まぶたに見えます!!!
Commented by goosemaker at 2007-12-11 19:19
チバシンというより天地茂ですな~
この間は遅くまでありがとね~、楽しかったです。
またあそぼねー
Commented by alfa156akira at 2007-12-11 22:40
気合が入ってますねぇ!
旧車に乗ってて調子が良い日は嬉しいですよねぇ^^
解りますよ。

そうそう、シェルボタンは差し上げますよ。
何ミリのどんなタイプか教えてくださいな。

Commented by takezaoclub at 2007-12-12 05:39 x
おぉ~、この目つきは出かけたがっている目だね!!
ご機嫌治って良かったですね。
ところで、年末年始はどちらへ???
Commented by at 2007-12-12 09:01 x
いいね~
個人的には たれ目がいいな^^。
haha!
Commented by goosemaker at 2007-12-12 11:19
アル髭さん
ありがとう、でもボタンつけるのめんどくさいから大丈夫だよ(笑)
でも貴社の製品はいいもの作ってるね!
14年たってもお気に入りのシャツなんだ~
Commented by goosemaker at 2007-12-12 11:26
takezaoclubさん
年始に毎年車泊でカルデラ地帯に生息しているのですが、
今回は厳しいらしいので違うところにしようかと・・・
あ~ライズの釣りがしたいな~
Commented by goosemaker at 2007-12-12 11:30
高ちゃん
こんなの恥ずかしくてつけれないよ!

こんな車に見境なく乗ってる自分がいうのもなんですが(漠)
Commented by ALFAの鬚 at 2007-12-14 21:02 x
14年も着用してくださってありがとうございますm(__)m
そう言っていただけると「作り手の喜び」を少し感じます。

もっと深いものづくりをして、もっと実感したいので、
ガンバです!
Commented at 2007-12-16 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バナゴンの母 at 2007-12-17 20:48 x
バナゴンは今 点滴中だよ。
Commented by goosemaker at 2007-12-17 21:29
アル髭さん
またいいのあったら買いに行くかもねー
ジャンクモノとか・・・(笑)
Commented by goosemaker at 2007-12-17 21:29
バナゴンの奥様
ナース服で看病してあげてね(爆)
Commented by ALFAの鬚 at 2007-12-18 19:42 x
一点ものも結構あるっすよ~^^
<< touch your eyes >>