your eyes

f0097682_10384677.jpg



最近目つきから見ても元気ないんです(笑)

ほんとご機嫌ななめ・・・ちょっと労わった整備が必要かな~

でもポジ的に言えば、ご主人に無茶苦茶酷使されてる割には
よくぞここまで走ってくれてます!


しばらく元気な目つきになるよう久々ピットインいたしま~す
[PR]
by goosemaker | 2007-12-05 10:56 | vwbus | Comments(14)
Commented by ALFAの鬚 at 2007-12-05 12:27 x
確かになんとなくキツそぉ・・・。
労わってあげてください。
Commented by marble at 2007-12-05 14:30 x
カチャピンバス!!(笑)
カッチョいい~~~!!
Commented by goosemaker at 2007-12-05 16:53
あるふぁさん
お互いです~(笑)
Commented by goosemaker at 2007-12-05 16:53
ガチャピンでしょうが~(笑)
どう見てもとぼけててやっぱカッコ悪いっすわ~!

キャラ的にはフェラ~リとかアストンマーチンなんだけどな!(BOMB!!)
Commented by 人吉のkaz at 2007-12-05 17:29 x
とうとうピットイン! 秋からゴロゴロいっていたもんね~
どうせなら パワステにしなさい!(笑)
Commented by goosemaker at 2007-12-05 18:46
まあピットインって言っても大したことないんだけどね~

ついでだからパワステにします!  (スタッドレスで~)
Commented by KFFC at 2007-12-05 20:09 x
私の車も。。。。
まだ、帰ってきてない・・・・。

本当に撮りかたによって、疲れてるみたい・・・・。
お年寄りを大切に・・・・。
Commented by goosemaker at 2007-12-06 13:32
KFFCさん
お年寄りは労わるものなのね~
忘年会肩揉むねー(笑)
Commented by バナゴンの母 at 2007-12-07 17:10 x
うちの バナ吉も 図体ばっか大っきくて、冬はご機嫌ななめで困ってます。今度ポンコツ同士でツーリングしましょう。
Commented by goosemaker at 2007-12-07 18:16
バナゴンの母さん
♂&♀?
ツーリングか~。
いいかも!デイキャンプとかしながらマッタリとオージースタイルで・・・

道中ガチャピンでアオっちゃうぞ~!(笑) 

調子悪いだけに、そこんとーこ ”ヨロ世露死苦”!
Commented by バナゴンの母 at 2007-12-08 16:37 x
ガチャピンの人間ドックはどうでしたか?
無事に調子が戻る事を祈ってます。
Commented by goosemaker at 2007-12-08 17:01
まだもろもろ途中なんだ~
ドライブシャフトブーツ注文せんといかんし、
エンジンの異音まだ解消してないし・・・

まあ一応 動いてくれる?ということで(笑)

石橋は叩かず?、明日はヨロ~世露、遊びにいくよ~
Commented by バナゴンの母 at 2007-12-08 18:36 x
うちのバナ吉も お宅のガチャピンのように
遠出できる逞しいコに育てていこうと思います。
明日は無事に到着できるのかしら. . .。
Commented by goosemaker at 2007-12-08 21:19
今やっと調子よくなったど~~!
完璧じゃないけど、異音も減ったし!

心配だからちょっと試乗してきま~す
<< jast now eyes お塩系 >>