turning point

38年間の人生において、ターニングポイントと呼ばれるであろうことが
幾つかあったような気がします。

「どちらかの選択でこれからの人生が変わるんだろうな!」っていう奴ですね。
厳密には、ある意味日々選択しているのかも・・・

そんなことをふと思うおセンチな僕も来年2月にはサンキュウです。
(福山雅治も共に2月に39です~。笑)


人生はスタート&ゴールのあるマラソンなんかによく例えられたりしますが、

ネガティブシンキングな僕は3年くらい前に
”この自分のマラソン” は ”折り返し地点” ってのがあるのかな?
なんて本気で考えたりしてました。
ジグザグで山あり谷あり、迷路のようなコース?

とりあえず自分の人生の折り返し地点のポールを建て
「今(35)が折り返し地点なのかな!」、がんばって歩いていこう!

っとそれから3年!長いポールのアールをゆっくり歩いて、
たいして何もしておりませぬが、(笑)


ん?ひょっとして折り返し地点をつくると、元きた道をまた戻ってるのかな?
あるいは違うルートを歩んでいるの?・・・

うんやっぱり、きっとまた同じ道なのかな!って謙虚に最近ネガ男は思っています。
でも反対から見ると違った景色に見えるわけですし・・・

ただ、ただ背伸びせず、欲張らず自分らしく歩いていければと思っているだけです


 人生いつ何が起きるか、いつ死ぬかわかりませんから!

「後悔のない人生を!」 オンマイマインドです



f0097682_11105488.jpg


どうかこんな慎ましい無欲なわたくしに~! 

みんな買ったかの?
当たらんかったら、封筒記載の緑効青汁のサンプル品で元気になるチョセヨ!
[PR]
by goosemaker | 2007-11-29 11:14 | life | Comments(9)
Commented by marble at 2007-11-29 13:02 x
年末ジャンボにあたってターニングポイントをにこにこ折り返せるのは僕しかいません!!
僕への配当金の為にお買い上げいただきありがとう御座います(笑)!!
Commented by goosemaker at 2007-11-29 16:02
いえいえとんでもない!
人さえ良ければ僕はそれでいいんです。

まあ、お正月に2人でサンプル青汁で乾杯チョセヨ~
Commented by taka at 2007-11-29 19:13 x
同じこと考えてる!やっぱこの時期って悩めるお年頃なんやろーね(笑)

まあ、人生は1度きり。楽しくやりましょう!

ちなみに、僕も同じく2月にサンキュウでーす。人生デラックスになるかなぁ~

Commented by KFFC at 2007-11-29 21:42 x
私は、な~~んも考えんで生きてるような気がする。

ターニングポイント・・・。
今、考えると、あの時とあの時かな???

人生での転機は、3度あるといいます。(本当かなぁ~~~???)

とにかく、悔いのない人生を送りたいですね。♪

ジャンボは、当たるわけないと思いながら、買います・・・。
当たったら、みんなで海外に釣りに行こう!!(笑)
Commented by goosemaker at 2007-11-30 07:25
takaさん
お久です。やっぱ人間って同じことずっとしてると飽きる習性なのね。
普段の生活に何か違った味付けをしがたる!
30代はそういうお年なのかもね~
特にサンキュウになるとそんな自分から一皮剥きたがっている現われ?(笑)
来年サンキュウクラブでも作りますか~(漠)
Commented by goosemaker at 2007-11-30 07:34
モッチーさん
50過ぎても何も考えんちゃね~やっぱり(笑)
あなたは一回り年式レアだから僕らの良いお手本です!
そのバイタリティはスゴイです、脱帽しております。

因みに人生の転機は3枚チケット使いきりました。(?)
今キャンセル待ちです。
ジャンボで爆発します(爆)
Commented by at 2007-11-30 10:28 x
ほほう

おっぱっぴー^^。

どこどこ いこかね。
Commented at 2007-11-30 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goosemaker at 2007-12-01 13:45
高ちゃん
ライトレ気ーつけて~
酸素ボンベ持っていかなよ~
<< skypers レザーモノ >>