レザーモノ

f0097682_1783464.jpg

「レザーモノ」ってかなり好きです!

ちょっと早いですが、夏のカジュアルフィッシング用にどうかなと・・・
軽い綿パンにアロハシャツ羽織って
これに必要なものだけちょっとだけ入れて・・・

ひょっとして、常夏の一番いいイメージを抱けるのは逆の寒い季節なのでしょうか?

f0097682_17285125.jpg

これまただいぶ年季の入ってきたレッドムーンのウォレット・・・

・・・ディアスキンのメディスンバッグにメールバッグにベルト、一張羅の革ジャン・・・


デザインこそ変わるものの、昔もこれからもきっと進化と無縁なレザーモノ・・・


一生かけて?味を染み込ませ

いくら汚く綻びても捨てられない・・・

決して”デジモノ”では味わえない魅力です!
[PR]
by goosemaker | 2007-11-26 17:09 | flyfishing item | Comments(14)
Commented by marble at 2007-11-27 12:28 x
ほんとにgooちゃん好きそうなバックでんな~~(笑)
機能優先じゃなくたまにはそんなアナログなカッコもいいですね~~!!
Commented by goosemaker at 2007-11-27 15:16
フライフィッシングっぽくないですね~。(笑)
アナログなバッグの中にデジタルなカメラを入れるのが
マイステイタスでつ!(笑)

Commented by at 2007-11-27 15:57 x
やっと
あっぷしたね~^^
クリスマス島から帰ってきたんだ~
haha!
Commented by goosemaker at 2007-11-27 16:25
ウルシャイマートビケラ!
あ~クリスマスか~ 

島のことだよ!haha!

      
Commented by KFFC at 2007-11-27 22:36 x
おっ、いいねぇ~~。
レザーは、永く使うと手垢&油脂が染込んで独特の味を出して、一点ものになるからね。♪
Commented by ぐちけん at 2007-11-27 22:44 x
レイザーラモンって、見えたの、俺だけ・・・・・
Commented by goosemaker at 2007-11-28 07:25
モッチーさん
貧乏性なピーポーにはたまらないアイテムですばい!(笑)
Commented by goosemaker at 2007-11-28 07:27
ぐちけんさん
やっぱり~、フォーッ!
Commented by at 2007-11-28 08:43 x
フォーッ!
haha!
ただいまブーツ 物色中^^。
haha!
Commented by yone at 2007-11-28 10:20 x
子供の頃、皮ジャン=不良のイメージあって買ってもらえんかったけど、憧れあったなぁ。で、友達の羽織ってみたら似合わんで諦めた(笑)
Commented by goosemaker at 2007-11-29 11:42
高たん
クリスマスに僕の靴下の中にウェスコのブーツ入れてください!
Commented by goosemaker at 2007-11-29 11:45
yoneさん
絶対似合うと思うよ!
Mジャクソンの赤いスリラージャケットなんかいいんじゃない?(大和田)
Commented by yone at 2007-11-29 12:58 x
あぁ~アレ欲しいなぁ。イカすもんねぇ~(獏)
Commented by goosemaker at 2007-11-29 15:08
でしょう~!
ポォーッ!
<< turning point 昭和の街にて・・・ >>