昭和の街にて・・・

f0097682_10442134.jpg

さぶくなってきましたねぇ。
いかがお過ごしでしょうか? さぶいのに最近バイクモードです・・・
とりあえずツーリング途中キュウケイショップMARBLEさんに非難(笑)

薄着だったのでIbexのアンダーウェアを購入、

今までパタやピーターストームをずっと着用しておりましたが、
ん~!ここのは確かに優れものですね~!感動しました。

さあ!気合を入れてやまなみハイウェイまで行こうと意気込んでおりましたが、
やはり寒さに負けてしまいました。

結局ぷらぷらと昭和の街吉井町を散策・・・
街では骨董市やらよさこいやらとイベントで賑わっておりました。

帰りに家電屋でウェブカメラ、ヘッドホンマイクを購入
友達らとSKYPEなるものを計画中!

f0097682_1144492.jpg

なんてない近況でした。
[PR]
by goosemaker | 2007-11-12 11:45 | motorcycles | Comments(21)
Commented by ALFAの鬚 at 2007-11-12 12:16 x
週末は天気よかった割に肌寒かったですねぇ。
Skypeは仕事で使ってますよ。
優れもんですね!
メッセンジャーなんかよりも音声もクリアだしね。
Commented by goosemaker at 2007-11-12 17:46
skype繋げたけどまだよくわかりません・・・
でもちょっとワクワクです!
仕事で使うなんてクリエイティブですね~
Commented by at 2007-11-12 18:51 x
どんぶらこっこー
どんぶらこ。

あいあんほーす やねー。
Commented by goosemaker at 2007-11-12 19:07
すっとこどっこい、どこどっこい!
鉄馬ヒヒーンやねー。

あ~大人の品格が・・・
Commented by ALFAの鬚 at 2007-11-12 20:29 x
クリエイティブだなんて・・・
海外とのやり取りにお金がかからなくてリアルタイムに出来るからですよ。
でも、まだ社内でバリバリ使ってるわけではありません。
PC解ろうとするスタッフが少なすぎですね(苦笑)
Commented by 人吉のkaz at 2007-11-12 20:50 x
スカイプ イイデショ~
携帯代もばかに出来ないし~
デジタルバンザ~イ

あっ マシン いいね~
カッチョエ~~
Commented by marble at 2007-11-12 21:57 x
お洒落してカメラの前に坐らなくっちゃね!!(笑)
Commented by KFFC at 2007-11-12 22:20 x
昭和の町と鉄馬のコラボ!!
いい感じばい!!
Commented by yone at 2007-11-13 08:30 x
くしゅん!うぃ~ッ
Commented by yone at 2007-11-13 08:43 x
コメ入れる前にenter押したよ(笑)
SKYPEってどうなの? ちょっと前に社内報でまわってきてたけど、携帯の存在を脅かすものになるのかな?!
Commented by goosemaker at 2007-11-13 09:25
アルファさん
プライベートでしか使えないから
仕事で使ってるとかっこよかじゃないですかー(笑)
Commented by goosemaker at 2007-11-13 09:30
kazちん
近隣の西洋人たちに聞いたら、みんな当たり前に使ってた・・・
国際電話いらないね~
ちょっとしばらくこれ嵌ろう!(笑)
でもカメラはちょっと恥ずかしいね~
Commented by goosemaker at 2007-11-13 09:44
marbleさん
お洒落してって・・・何考えてるかな~(笑)
Commented by goosemaker at 2007-11-13 09:47
モッチーさん
この鉄馬、米製だけど和のテイスト持ってますね~!
Commented by goosemaker at 2007-11-13 09:56
yoneさん
スカイプは今や現代人の常識なのかな~?
web写真とかもwww.flickr.comは世界では
メジャーらしいけどなぜか日本語がないのが残念・・・

Commented by kotaro7rod at 2007-11-13 23:18
ふりっか~は
二年前からシトルバイ実は!^^
Commented by goosemaker at 2007-11-14 07:27
お~高ちゃんやっちゅうがかぁ!
わいもやっちゅうきーの~(笑)
Commented by kotaro7rod at 2007-11-23 07:29
sorosoro
nannka
attpu sei!
haha!
Commented by goosemaker at 2007-11-23 10:00
え~~~?
今「クリスマス島」に出釣中なんだよね~(笑)
Commented by ぽんた at 2007-11-25 08:44 x
ハーレー、かっちょ良いなあ。
おいらはむか~しむかし(笑)、SR400にも乗ってました。
ハーレーには太刀打ちできませんがキャブトン付けて
排気音楽しんでたなあ。
Commented by goosemaker at 2007-11-26 11:09
ぽんたさん
懐かしいですね~!SR400
僕もずーっと乗ってました。
しかも2台続けて(笑)
車両価格より軽く越えてしまう改造費・・・
その当時はトライアンフが欲しかったのですが・・・

みんなそういうの、大人になると卒業するものなのでしょうかね?・・・ははっ
<< レザーモノ mattari >>