mattari

f0097682_16293826.jpg

秋ジャンに参加させていただきました。

まだ意識が残っている時の道中にて・・・
f0097682_1746478.jpg

佐賀には風船がいっぱい。おかげで大渋滞。

f0097682_17434976.jpg

f0097682_1844384.jpg

レトロな街へタイムスリップできる、吉井町。
今度ゆっくりこの街歩きながら、カプリオでポチりたいと思いました。




今回リフレッシュにつき、ほんとにぼーっとしていたので

あ~キャンプの写真がないな~(笑)
[PR]
by goosemaker | 2007-11-05 16:45 | life | Comments(17)
Commented by at 2007-11-05 20:01 x
こらこら
まーくすりーより^^。
Commented by 人吉のkaz at 2007-11-05 20:41 x
おつー
秋ジャン楽しそうって オイ 写真 こんだけ~
Commented by alfa156akira at 2007-11-05 21:55
お疲れさまでしたぁ!
gooちゃんの料理が食べれなかったのが残念でした。
でも楽しい時間を過ごせたのでモーマンタイ^^
kazさん、大丈夫ですよ!gooちゃんのことだから、まだまだいっぱい撮ってる筈・・・。
Commented by マーブル at 2007-11-05 23:38 x
車のガラスに水滴がついてるよ~~~(笑)!!
Commented by goosemaker at 2007-11-06 07:44
まーくすり男さん
まあまあー(笑)
Commented by goosemaker at 2007-11-06 07:45
kaz~
まじこんだけ~(笑)
Commented by goosemaker at 2007-11-06 07:46
アルファさん
乙!
またやろうねー、マフラーうるさかったよ!(笑)
Commented by goosemaker at 2007-11-06 07:48
マーブルさん
マーブルさんが運転してたときの汗では?(笑)
Commented by yone at 2007-11-06 08:53 x
お疲れさんでしたぁ
秋ジャン・・・行き帰りの道中が楽しかったのね。
Commented by goosemaker at 2007-11-06 11:12
yoneさん
お疲れした。
もちろん全部楽しかったですよ(笑)
Commented by ぽんた at 2007-11-06 18:20 x
お世話になりました~。
楽しかったですね(夜は寒かったけど)。
朝作ってもらった特性スープは美味しかったです。
また遊びましょう!
Commented by goosemaker at 2007-11-06 19:02
ぽんたさん
こちらこそ。
またやりましょう。
また振らせてくださーい。
Commented by zousan at 2007-11-06 19:31 x
お疲れでした~!
とっても楽しい2日間でした(夜は死ぬかと思いましたが・・・^^;)
次回は釣りでご一緒しましょうね~
VWバス良かですねぇ~ 心和みます^^
Commented by goosemaker at 2007-11-07 09:32
お疲れさまでした。
風邪ひかなかったですか!
来年は宮崎のデカヤマメ、スポットでお願いしま~す(笑)
Commented at 2007-11-07 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KFFC at 2007-11-07 23:16 x
お疲れぇ~~でしたぁ~~~。
やっぱり、味付けが上手いばい!! gooちゃんは!!
Commented by goosemaker at 2007-11-08 07:16
モッチーさん
お疲れした、
いい主婦になれるかな~(笑)
<< 昭和の街にて・・・ 番外編久米島 >>