番外編久米島


一番おく~にあるのがハテノ浜
島の中央のダムが気になる・・・バスがいそうだね(コンビ二でバス雑誌確認)
f0097682_14593814.jpg

yoneさんの義母の実家?
f0097682_1512578.jpg


だれでしょう
f0097682_15124079.jpg


旅先で早起きして日の出を撮りに散策するのが最近のマイブームです
普段絶~対しないから・・・
f0097682_1544943.jpg
f0097682_15133855.jpg
f0097682_1521025.jpg

う~手ぶれとノイズが・・・三脚いるね!


”なんてな~い写真”ばかり撮りましたが、この辺で・・・
[PR]
by goosemaker | 2007-10-27 15:49 | flyfishing trip | Comments(10)
Commented by marble at 2007-10-27 18:35 x
このくらいの手ぶれは
僕の場合普通だよ・・・・(笑)!!
Commented by goosemaker at 2007-10-27 19:09
いえいえなにをおっしゃいますか!
5Dは重いから手振れしにくいでしょう!
換えっこしよ!
Commented by KFFC at 2007-10-27 21:12 x
沖縄らしい風景だ!!
沖縄の人は、陽気で楽しい人が多いでしょうね。♪
Commented by yone at 2007-10-27 23:25 x
ここの二階に間借りしてるってよ。(笑)
Commented by ALFAの鬚 at 2007-10-28 23:16 x
相変わらずいい絵撮りますねぇ!
気温差で風邪などめされないように!
秋ジャン、たぶん激寒だと思います。(夜は)
みんな風邪ひかないように!
多分到着は夜(みんな食事も終わって酒盛りになって終盤のころ)ですが、駆けつけ一気なんかは勘弁ですよ~(笑)
Commented by goosemaker at 2007-10-29 08:03
モッチーさん
沖縄の人はグッドパースンでしたバイ!
また来たくなるもん!
Commented by goosemaker at 2007-10-29 08:06
yoneさん
やっぱりね、元気してらしたよ!
たまには久米島来いって言ってたよ(笑)
Commented by goosemaker at 2007-10-29 08:08
アルファさん
秋ジャン夜もう寝てたら起こさないでね!9時就寝だよ(笑)
Commented by ALFAの鬚 at 2007-10-29 12:10 x
えぇ~!!そんなぁ~!!(涙)
ブイブイアクセル吹かして起こしてやるぅぅ(笑)
Commented by goosemaker at 2007-11-01 18:23
お年考えないと・・・(笑)

秋ジャン行けないかな・・・


と思ってたら何とか行けそうです。よろ!
<< mattari 旅と釣り >>