FISH-FLAT

f0097682_21101935.jpg
あれ~


f0097682_21111857.jpg

あ~、・・・・・いないっ!

殿方諸君・・・残念!

ビキニのおね~さんなんてどこにもいやしません(笑)


秋、なんだな~!

沖縄は久米島へ行って参りました。

でもむちゃくちゃ楽しかったよ!    


珍しく忙しいからまた書くね~!
[PR]
by goosemaker | 2007-10-23 20:42 | flyfishing trip | Comments(7)
Commented by KFFC at 2007-10-23 21:28 x
おおぉ~~~、まだ夏だ!!!
でも、おねぇ~~チャンがいないよぉ~~~。♪

で、釣れたの???次回のアップを楽しみに・・・。
Commented by 人吉のkaz at 2007-10-23 22:18 x
うぉ~ 早く見たい^^
Commented by yone at 2007-10-23 23:24 x
 ここ、はての浜じゃない? 久米島は嫁の母の実家。
早く続きGO
Commented by at 2007-10-24 07:15 x
うお~ すっげ~
ここどこ~^^ 
ちんすこうの里~? 
どんだけ~
Commented at 2007-10-24 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ALFAの鬚 at 2007-10-24 23:40 x
おおぉぉ!すっげぇ~!!
まだ夏ですねぇ^^
ソルトはそれで楽しそう!
せっかくだから女体(笑)が写ってればもっと・・・(爆)
スケベおやじだなぁ・・・
Commented by goosemaker at 2007-10-26 19:08
遅くなってしまって・・・。
明日真面目?に、ちょっとだけアップするね~
<< 旅と釣り firefighter >>