アシュラ犬

f0097682_1475790.jpg
なんと芸術的な!ボストンテリア

犬買いたい!とよく思うけど、自分の世話で手一杯なのが現実!

f0097682_14143042.jpg


「そこのにんげ~ん!耳のウラさわれー!」と擦り寄ってきます。

メスだったのでサワサワしてあげちゃいました

いっちゃいましたね~(笑)
[PR]
by goosemaker | 2007-10-15 14:08 | life | Comments(14)
Commented by yone at 2007-10-16 08:26 x
今流行りのフレンチブルではなく、ボクサーなんだ。これからデカくなるね。
Commented by goosemaker at 2007-10-16 09:29
いえ、もう大きいらしいらしいです。
Commented by yone at 2007-10-16 09:50 x
そうなんだ! 見聞狭くて失礼(笑) ボクサーって大きいイメージあったから。
Commented by goosemaker at 2007-10-16 18:42
持ち主がそういってました。
僕よくわかりませ~ん(笑)
Commented by ぐちけん at 2007-10-16 20:32 x
この犬は、たぶん、ボストンテリアでっせ!!
この犬かわいかもんね~~~~
Commented by KFFC at 2007-10-16 21:56 x
愛嬌のある顔してる。♪
おじさんにもスリスリしてくるかなぁ~~。(笑)
Commented by goosemaker at 2007-10-17 07:25
グチケンさん
そうそうボクサーでなくボストンだ~。
ボーっとウル覚えでした。(笑)
自分の一番欲しい犬の種類も何て言うか未だに知りません。(笑)
ちょっと”犬の種類”検索してみようっと!
ありがとでした!
Commented by goosemaker at 2007-10-17 07:28
モッチーさんも確か家で犬飼ってたよね。
結構飼ってる人多い気がする。
Commented by goosemaker at 2007-10-17 07:48
早速調べてみたら
ミニチュアブルテリアでした。
飼っても寂しい思いをさせてしまうから飼えないけど・・・
Commented by at 2007-10-17 09:33 x
んで 犬犬いってたのね。
相棒みつかるといいね。
おすすめは
ヨーゼフ。
Commented by goosemaker at 2007-10-17 11:46
高ちゃん
いやいや探してないって!(笑)
お気に入りはパトラッシュかな・・・
Commented by ALFAの鬚 at 2007-10-17 12:43 x
犬って癒してくれますよねぇ。
昔実家では飼ってたけど、やっぱり亡くなるのは悲しいことでした(涙)
でも、命の儚さと重さは学んだ気がします。

マジコメントで場を濁しちゃったかなぁ?
Commented by goosemaker at 2007-10-17 17:38
いや~元々マジブロですから~(笑)
Commented by ALFAの鬚 at 2007-10-17 22:30 x
えっ!?
そうだったの?
なんてね^^
<< firefighter pit in >>