癒し


f0097682_13291575.jpg


なにも釣り旅ばかりが僕らの癒しではありませんね。

日々の殺伐とした生活の中でも、何かしら毎日癒されていたい・・・

そしてそれに感謝する・・・


いろんな癒しを探して今日もがんばろうね!








今朝はよいお通じに癒されたな~
[PR]
by goosemaker | 2007-10-10 13:37 | life | Comments(16)
Commented by at 2007-10-10 14:40 x
ういっぷ ひくっ。

やっぱ 百年の孤独は マイウヤネ~

てなノリは置いといてー  海はかくべつだす 僕にとって

はー海いきて~ 糸島の海。
Commented by goosemaker at 2007-10-10 14:56
高たん
そんな昼から呑んでもいないくせにー(笑)
海は癒されるよねー。
夕日が綺麗な西の海は最高だね~。

僕の心のチャコールキャニスターだな。
Commented by マーブル at 2007-10-10 15:45 x
んだな~~バスは海も似合うよな~~~!!!
Commented by at 2007-10-10 15:47 x
原田智代の鼻で
私を西の海につれてって~ フガフガ。
Commented by goosemaker at 2007-10-10 15:59
マーブルさん
海はアーリーバスがベストマッチですね~
キミドリのレイトバスではちょっとキツイでんな~

でも潮風を感じられれば最高に浄化されまする。
Commented by goosemaker at 2007-10-10 16:03
高ちゃん
智代ちゃんは知世ちゃんです。
オネエの貴和子ちゃんもよかったでつね~
「彼のオートバイと彼女のシワ」・・・ドコドコドコ!
Commented by at 2007-10-10 17:07 x
また シワ↑ こそっと。

わざわざ見に行ったよ「彼のオート三輪彼女のシワ」
片岡義男もよく読んだな~。
Commented by KFFC at 2007-10-11 00:30 x
海はいいですねぇ~~~。
でも、仕事場だから・・・・。
心から楽しめません・・・。好きだけど・・・・。
でも、その分一般の人が経験できないこともたくさんでしたので、よしとしましょう。(笑)
Commented by goosemaker at 2007-10-11 07:20
高ちゃん
オリも映画館に見に行ったな~!
竹内君は最初からワイルドやったねぃ。
片岡義男さんはうちの裏に住んでますねー。
Commented by goosemaker at 2007-10-11 07:24
もっちーさん
海の男やもんねー!
いけないことばかりしてきたんだー・・・(笑)
お互い世間様に迷惑かけず慎ましく生きていきましょう~れ~!
Commented by yone at 2007-10-11 11:35 x
↑片岡義男さん、本物の? レプリカ?・・・あっいや、同姓同名?
バイクはW1だ!


Commented by at 2007-10-11 12:25 x
今見た! ホント~ レプリカ?
打部湾が転倒したのが見ててもったいなくって。
Commented by goosemaker at 2007-10-11 12:32
全くの同姓同名ですねー
オリはハラキワさんの惜しげもない×××が忘れられなくて・・・・
Commented by yone at 2007-10-11 12:35 x
あれ確かギアが右側だって本に書いてあって、実物ダヴゥワン見たとき左にあってアレ?!と思った。どうでもいいけどね(笑)それこそレプリカ?
Commented by yone at 2007-10-11 12:41 x
小さめのよろチ○ビーね!
コメ入れすぎたので、そろそろ引揚げます(笑)
Commented by goosemaker at 2007-10-11 12:50
ん~秋だな~~

(笑)
<< ん~ patagonia river... >>