patagonia river-guides cap

トラハンのガイド仲間で作ったというパタゴニアリバーガイドキャップ
アルゼンチン・・・行ってみたかですね~。

f0097682_944115.jpg


親友からのプレゼントでした。

감사합니다 (カムサハムニダ~) 





そういえば!
f0097682_11112121.jpg

禁漁までの時間なごりおしくあちこちと駆け巡りました。
渓魚たちよありがとう!
[PR]
by goosemaker | 2007-10-08 09:04 | flyfishing item | Comments(14)
Commented by KFFC at 2007-10-08 18:07 x
こん!!
キャップ収集化にとっては、たまらないでしょうね。♪
Commented by goosemaker at 2007-10-08 18:18
ですねーたぶん?
キャップは破れて色あせたのしかなくて・・・
大事に酷使したいと思います。
それにしても愛車とのお別れは切ないものですね。乙!
Commented by マーブル at 2007-10-09 11:57 x
スッゲ~~カメラですね~~!!
きっと素敵な方の持ち物なんでしょうね~~(笑)!!
Commented by goosemaker at 2007-10-09 14:59
いえいえ。た~いしたことないですよ!(笑)
Commented by alfa156akira at 2007-10-09 21:39
gooちゃん、やっとエキサイト以外のブログのリンク貼り付けでけた^^
ありがとう!
Commented by 練馬の住人 at 2007-10-09 22:55 x
え、Lレンズ〜♥
ボディは我慢しますので、せめてレンズだけでもお恵みを(笑)
Commented by at 2007-10-09 23:12 x
カメラー ガメラー いかすぞ ガーメーラー
酔っ払いついでに書き込みました。
ウイップ。
Commented by 人吉のkaz at 2007-10-09 23:50 x
gooちゃん お世話になりました、ドタバタで今帰り着きました。
楽しかったよん♪
Commented by goosemaker at 2007-10-10 07:16
アルファの髭さん
ん!精進するのじゃ!
そしておりにいろんなやり方おせーてくれ!
Commented by goosemaker at 2007-10-10 07:42
ほろ酔い高ちゃん
こんなシリアスなブログによくもまあ~「ガーメラ~」とか「ウィップ」なんて・・・

「もうー、どんだぁけ~~!」
Commented by goosemaker at 2007-10-10 07:57
kazちん
運転乙やったね~
楽しかったねー
また遊ぼうね~
カメラ悩もねぇ~
Commented by goosemaker at 2007-10-10 07:59
練馬の住人さん
うん、いいっすよ!写ってるボディもつけちゃいます。
今はわけあって友達の手元にありますが・・・?
今度九州に取りにきてくらはい(笑)
Commented by yone at 2007-10-10 08:51 x
防犯カメラが捕らえた、車上荒らし(右側)
狙うのは何? ・・・すっきりしたくて、クリアクリンだったりして(笑)
Commented by goosemaker at 2007-10-10 10:54
yoneさん
クリアクリン写ってましたね。(笑)
フロントウィンドー周りいつもごちゃごちゃです。
の方が男は落ち着きます(笑)
<< 癒し ファインダー越しのハピネス >>