そしてスナップ

f0097682_14243716.jpg
f0097682_14245644.jpg
f0097682_14203552.jpg
f0097682_1421216.jpg
f0097682_14211296.jpg
f0097682_14213168.jpg
f0097682_14341655.jpg
f0097682_1427780.jpg


なんだか食べ物のスナップばかりですな~!
食の秋ですから・・・、夏のようだったけど!

今回の取材で改めて自分の旅について考えさせられました。

長い旅でもワンデイな旅でも

旅をもっと旅らしく楽しめたらなと改めて感じました・・・

単に釣りに行って釣果を計算するより、別の次元でそこに行くまでの旅を
自分らしく楽しく味付けできればと・・・

わざわざ列車に乗ったり、道中の名所などを楽しんだり・・・。(みんな普通にやってるか!笑)



少なくとも僕にはvwキャンパーはそういう意味でも一躍担ってくれているようです。


 今回いろんな方にお世話になりました。

 ありがとう!


機会あればまたこの続きを綴らせていただきます。


 では溜まっている仕事と向き合います・・・
[PR]
by goosemaker | 2007-09-22 14:25 | flyfishing trip | Comments(12)
Commented at 2007-09-22 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alfa156akira at 2007-09-22 17:13
おお~。
いいの釣れてますねぇ^^
相変わらずいい絵撮れてるし、ボクもがんばるっす!
Commented by goosemaker at 2007-09-22 18:16
アルファの髭さん
ガンバりんこ!
Commented by zousan at 2007-09-22 19:42 x
いいの釣って鱒ねぇ~! ウラヤマシ^^;

おいらもあと1回かなぁ・・・
「旅の途中でチョッと釣り」気分で行ってきま~す
Commented by yone at 2007-09-23 12:19 x
あぁ~佐世保バーガー食べたい!
Commented by KFFC at 2007-09-24 00:07 x
こんばんは

懐かしいぃ~~、ヒカリのバーガーじゃん!!
最近は、並ぶんだよねぇ~~。

蕎麦屋は、どこだろう??
美味しそうぉ~~。

いいのあげてるジャン!!^^
Commented by 人吉のkaz at 2007-09-24 09:38 x
蕎麦、馬刺しに天ぷら 豪華な昼ごはん、うまそぅ
おりも 広角レンズ買おうかな~ ってぐらいいい写真だね!
Commented by goosemaker at 2007-09-25 12:57
zousanさん
旅という名目だと釣れなくてもいい気がしてきますよね!
釣れない旅でも楽しいですもんね。
出陣頑張ってください。
Commented by goosemaker at 2007-09-25 12:57
yoneさん
おいで~
Commented by goosemaker at 2007-09-25 13:00
モッチーさん
となりのログキッドに入りました。
僕も初めて食べました。マック派なもので・・・
蕎麦屋はマジ「まいうー」季里というお店です。
Commented by goosemaker at 2007-09-25 13:03
kazちん
そばの美味さに感動しました!
初めての体験でした。
刺身の食べれないボキは馬刺しも初体験。食べれました(笑)
Commented at 2007-09-26 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< スカジャンのご案内 vwbus-westy >>