vwbus-westy

「僕は聞こえます!」

みなさん禁漁までのカウントダウンの音が聞こえてますか?”チクタク!チクタク!”

東京の”チバタク”ことワンジーと旅を楽しんできました。

今回もこのvwバス・・・よく頑張ってくれた!(泣)

エンジンは完璧な状態ではありませんでしたが(二つの異音が・・・)、
この35度という猛暑の中エアコンも調子よく作動してくれました。
f0097682_1932179.jpg


約900キロを無事に駆け抜けワンジーとの旅を終えました



                                   終わり







文章にするととっても長くなるので(笑)、

明日かいつまんで写真だけ貼ります。

こんな僕でゴメンね!
[PR]
by goosemaker | 2007-09-21 19:03 | flyfishing trip | Comments(10)
Commented by 人吉のkaz at 2007-09-21 19:32 x
えぇぇ~~  (コメントも次回に続く・・・)
Commented by ALFAの鬚 at 2007-09-21 20:25 x
乙です!
900km…。きっついですなぁ。
よく頑張った!VWバス。
じゃなかった(笑)(でも、VWの労をねぎらいたくなるょ)
もちろんぐーちゃんもですよ~^^
続き楽しみにしてます!
Commented by yone at 2007-09-21 22:15 x
遊びすぎて、疲れたのね!・・・解る解るよぉ~解りたいよぉ(笑)
助手席の彼の手元のK10Dは見逃さなかったぞい。例の話の持ち主ね!
Commented by KFFC at 2007-09-22 01:22 x
900キロ・・・。VWばすでは、ちょっときついですね。
私は、この前(6~10日)の釣りでは、1,000キロ以上は、走っていました。(^^♪
来週のがんばろうね。♪
Commented by goosemaker at 2007-09-22 07:46
kazくん
アニョハセヨー!
Commented by goosemaker at 2007-09-22 07:49
ALFAの鬚 さん
昨夜ちみのメール返してたら寝ちまったよ!
Commented by goosemaker at 2007-09-22 07:57
yoneさん
はははっ!すいませんいつもマイペースな更新です。
K10Dよくお分かりで、フィッシュアイズームや超広角ズームまで
持ってきちゃっていっぱいお触りしました。いいよ~!
ペリカンケースもよかったな~
Commented by goosemaker at 2007-09-22 07:59
モッチー
来週は一緒なの?
世露死苦ね~。
尺ライズしてたら譲ってねー、先輩!
Commented by ALFAの鬚 at 2007-09-22 12:17 x
ぐーちゃん、寝ちゃったのね!
疲れてるのにごめんね~m(__)m
Commented by ALFAの鬚 at 2007-09-27 00:28 x
よく見たら。
このリール、オランダのやつじゃ!?
ちょっとエグイアルミホイールみたいなスプール・・・
Ari.T.Hartデザインのやつですね!
結構好みですぞ!
<< そしてスナップ 放浪の日 >>