人吉の旅

f0097682_19174584.jpg




f0097682_19124928.jpg

(PHOTO:marble)
f0097682_1921217.jpg

f0097682_19141699.jpg

今回アレンジャーのkazさん
f0097682_19153952.jpg

f0097682_19161665.jpg
f0097682_1919443.jpg



年甲斐もなく遊びすぎて久々くたびれました・・・

ゆっくり人吉を満喫したいところですが、釣人たちの欲求は川にしか向いてくれませんね。(笑)

集まった7人の面々、たのしい時間をありがとう!
[PR]
by goosemaker | 2007-09-08 18:27 | flyfishing trip | Comments(11)
Commented by marble at 2007-09-08 20:36 x
おっかれ~~~!!
楽しすぎると疲れるよね~~(大笑)!!
gooちゃん写真とりあっこしてお互い載せてるね~~(笑)
しっかり寝てちょ!!
Commented by 人吉のkaz at 2007-09-08 20:55 x
長旅ご苦労様でした。
次は帽子を取りに来てね!
Commented by yone at 2007-09-09 21:24 x
ロングドライブご苦労さん!次回は一緒に釣りしましょう。
パート2でも登場してもらってますぅ!
Commented by goosemaker at 2007-09-10 13:43
marbleさん
帰り運転手伝ってくれてありがとう。
家のバスも喜んでます。
あー・・・、何か今日も寝不足です。(笑)
Commented by goosemaker at 2007-09-10 13:46
kazちん
ありがと!
君のお部屋はトレジャールームでした。(笑)・・・うもれてみたい!
今度マジ取り行くよ!(笑)
Commented by goosemaker at 2007-09-10 13:52
yoneさん
ですねー。やりましょう!
パート2・・・・「そのイヤラシイぼかし写真」はなんですか?
何か艶めかしいなー。(笑)
みなさん写真撮るのまめなのでそんけ~でした。

Commented by yone at 2007-09-10 17:10 x
パート1も一枚差し替えたバイ(笑) 女の子の魅惑の太ももに、いやらしいボカシ入れて見えにくく仕上げた。
ところで、「ヨドバシ」気になるなぁ・・・
Commented by KFFC at 2007-09-11 01:03 x
お疲れぇ~~。
無事に大分に帰ってきたバイ!!
明日から、仕事に精出して週末にまた行きます。♪
Commented by ALFAの鬚 at 2007-09-11 12:19 x
KFFCさん、お疲れ様でしたぁ。
今週末も釣行ですかぁ?
僕もそうなんですが…(爆)
皆さん、残された時間、良い釣りを!
Commented by goosemaker at 2007-09-11 13:16
モッチーさん
週末も行くの?チミにつける薬はないのかな~(笑)
でもあと20日だもんね!
あちこち駆け込もうー
Commented by goosemaker at 2007-09-11 13:19
ALFAの鬚さん
ご夫婦で釣り付きの旅行・・・羨ましいですねー
水入らずでよい旅行を・・・
<< ヨドバシ症候群 第9回まだらフォーラムが開催されます >>