第9回まだらフォーラムが開催されます

f0097682_802550.jpg

前回のまだらフォーラムで釣った美しいまだら・・・


久々に9月22、23日の2日間、第9回まだらフォーラムが開催されるようですね。
楽しいイベント盛りだくさん!

一番の魅力はは集まられる皆さんとの楽しい交流でしょう・・・

みんな五木に集まろう!
[PR]
by goosemaker | 2007-08-31 08:05 | flyfishing trip | Comments(7)
Commented by yone at 2007-08-31 12:33 x
前に聞いたことあるけど、大きいイベントなの?
Commented by goosemaker at 2007-08-31 15:20
九州で行われる数少ないビックイベントですね。
KGFFと地元の方々がアツく頑張っていらっしゃいます。

Commented by horseman at 2007-08-31 19:56 x
 すいません(汗)今回は「こじんまり」です。ご存知の様に一昨年、昨年、今年と川辺川流域は国道が流れる、一集落が消える、溪相が変わる程の水害で、地元は一大事!それに役場は○長の○挙○反で揺れていて、なかなか手続きが進みません。そこで今回はKGFFがなんとかしようと「ゲストなし」(初めての事です)、「手弁当宴会」、「ガレージセール」、「まだらコンペ(釣り大会:こちらは賞品有りです)」で開催です。品物の展示即売も可です(笑)。
Commented by goosemaker at 2007-08-31 23:59
そうだったのですか~
でも九州の大きなイベントには変わりありませんよ!
いつもいろいろご苦労されて開催していただいてありがとうございます。
毎回楽しみにされてる方も僕以外にもたくさんいらっしゃるみたいですから、
きっと大盛上がりでしょう!
Commented by KFFC at 2007-09-02 21:40 x
おっ、今回は秋ですね。
この日は、仕事だ・・・。
仕事を代わってもらうか???
無理だろうなぁ~~。
Commented by 人吉のkaz at 2007-09-03 21:48 x
まだらフォーラム久しぶりですね。
23日は保育園のお遊戯会なので行けませんが、盛り上がるイベントでしょうね。
Commented by goosemaker at 2007-09-05 12:45
モッチーさんkazちんさんも楽しい九州の貴重なイベントだけに残念ですねー。
僕も参加したかったのですが・・・
 「お人吉ツアー」今夜出発します。

<< 人吉の旅 偉大なる夢の吊り橋 >>