40D

3連カメラネタですいません。
とうとう発表されましたね。
40Dと1DsⅢ。宝くじ7等と8等しか当たらなかったのでもちろん買えませんが!
3インチモニターとピクチャースタイル設定、シーム加工がウラヤマシー

でも価格も以前よりかなりお求め安くなってきましたね。
きっと誰か買うな!買ったら見せてねー
[PR]
by goosemaker | 2007-08-21 12:40 | camera | Comments(16)
Commented by KFFC at 2007-08-21 13:14 x
私も、当たらなかった・・・・。

誰だろう? 買う人は???
まっ、私ではないことは確かですね。^^
Commented by goosemaker at 2007-08-21 13:34
モッチーさんもあたらんですかー

おかしいなー!当たると思ってたのに(笑)
マイライフプランが半年ずれ込みました(年ジャン笑)



Commented by yone at 2007-08-21 13:35 x
買えたら・買わねば・買いたい・買う・買えない?!・・・はぁ~(笑)
Commented by marble at 2007-08-21 13:40 x
40D
とうとう出たんだ~~・・・・・
でもカメラはフィルムカメラだよ~~~(大笑)!!
だれか早く買って触らせて~~~モミモミ!!
Commented by yone at 2007-08-21 13:43 x
↑(40-35)D持ってる人の余裕のコメントだわな!
Commented by goosemaker at 2007-08-21 14:38
40Dは価格も30Dより1万円ほど下がってるしな~
そそられますねー
買えもしないのに、なぜか迷っている自分がいます(笑)

yoneさんお子の誕生記念にいかが~?

marbleさん
5月に買った5Dもう換え時ですよ!引き取ります!(笑)

Commented by zousan at 2007-08-21 21:12 x
デジイチ欲しいな~!
何か最近皆さん盛り上がってるんで
ついついwebshopや近隣の家電屋をウロウロ(笑)
でも、買えないなぁ・・・涙
ホント宝くじでも当たんないかなぁ~
Commented by goosemaker at 2007-08-22 08:05
zousanさんもカメラお好きなんですね。
実は僕はそれほど好きではありません(笑)

だんだんデジ一市場も安くなってお買い得?かも・・・
20D中古とかも6万円代であるみたいだし・・・
悪魔のささやきはつきませぬが、合掌されないようお気をつけください。

泥沼にはまりかけるとレンズが一番怖いかもしれません・・・

Commented by at 2007-08-22 09:12 x
40Dみたよーん
いいねー
確かにレンズにはまると・・・

れんずって 必ずあと少しのところで 別のスペック欲しくなる
設定だもんねー ・・・当たり前か・・。

でも いいね きゃめらは^^。
Commented by goosemaker at 2007-08-22 10:20
高ちゃん
ヨダレお拭きなさい。いい大人がはしたない!(笑)

いいですよねきゃめら!そういえば「カメラは日本人の文化だなー」  
ってアメリカの友人がコバカにした顔で言ってました。

でも彼らは負けじと生粋のジャパアニメオタ男です。サブッ!
彼らから見れば僕もオタ男なのかな?キタジマッ!  tooサブッ!



Commented by 人吉のkaz at 2007-08-22 10:28 x
40Dいいね~ 3型モニターはそそられるなぁ
まー 買えないけど・・・
1DsⅢのスペックも凄いな~
ありゃ G9も発表されてるし~~!!
Commented by 練馬の住人@職場 at 2007-08-22 10:51 x

 Commented by yone at 2007-08-21 13:43 x

goosemakerさん こんにちは!
僕も40Dは狙っておりました!が…御存じの様に別なところでお金が必要になり、買い替え資金はパーでございます。
おまけにサマージャンボも夢を見るだけで終演を迎えてました。
ふぅ〜
Commented by goosemaker at 2007-08-22 11:17
kazちん
ちょこちょこジワジワと製品改良して見事にユーザーが悔しいけどそれに嵌る・・・
今や半年周期でモデルチェンジする製品・・・
アバウトにしか使いこなせない人間は新商品をもっとアバウトに見るべきなのかな~?
あ~も~、買えんけど気になるんだよな~(笑)
車やバイクと同じです。全く男は・・・
Commented by goosemaker at 2007-08-22 11:25
練馬の住人さん
職場からどうも!
発表会に行かれたくらいだから余計悔しいでしょう・・・
気を落とされずお互い”年ジャン”頑張りましょう!

お正月は当選爆発宣言予定です!
いややっぱり誰にも言わずに一人でにやけていようっと!(笑)
Commented by yone at 2007-08-23 17:13 x
久留米のとある人から、情報をちょろっと聞いたら意外に予想してたより価格安いのね。驚き&嬉しい・・・が買えるかな?!(笑)
Commented by goosemaker at 2007-08-23 19:05
ですねー。びつくり価格?ですねー。
耳元で悪魔がささいてますかー。
買いたい時が買い時ですね。もう買っちゃったら~(笑)
その時はしれ~っと20Dラベルとはりかえて本体だけ拝借させてください。(爆)
<< kitchen コンデジ携帯 >>